サザオフ2014

台風が 立て続けに2個過ぎ去り すっかり秋めいてきましたね

最近お年頃のせいなのか
気合いが足りないのか
風邪をひいてしまった私です(*´Д`)=3ハァ・・・

二個目の台風が本土に近づく(もう上陸してたのかな~?

今年も 「サザオフ2014」が開催しました。

       サザオフ2014a

今年も スタッフとして参加させていただいて
ドルパパは あっちにこっちに 無駄ともいえる動きをしていたので
カメラは 車から降りることなく 一枚もございません・・・(・∀・i)タラー・・・

当日 カメラ担当の kayoちゃんから お写真をいただけました。
私のブログにkayoちゃんの お写真が使えるなんて
頑張らねばと 思っております(〃ω〃)




              サザオフ2014b

サザビー あなたのおかげで 
今年も 素敵な人たちと出会えて 幸せな時間を過ごせたよ♪

さぁ~がんばろう!


