朝散歩♪


毎日暑い日が続きますが 

熱中症には 気を付けてくださいね♪

外は暑くて アスファルトが焼けてしまってるので

なかなか お散歩のタイミングが うまくいかなくて

午後のお散歩から 

朝のお散歩も しています(早く起きられた時限定だけど…


朝散歩

散歩コースの途中にある 次男のお家に寄って

かなりなも 一緒にお散歩♪

誰もいないので リード持たせてみたけど

ぽぽドルに 振り回されてます( ´艸`)ムププ

夏休みの年中さん♪

お手柔らかにね(^_^;)

暑いけど 元気です♪

ずいぶん 間があいてしまいましたが

皆さん 元気ですか?

双子っこのかなりなを ママが仕事の時は 預かっているので

なかなかパソコンに向かえなくて…(帰ったらぐったりでして

ごぶさたしてしまって 申し訳ないです

恋人岬

今年のGWで 新潟県柏崎の恋人岬に 行った時の

ネオままの「ミリアちゃん」と

梅雨も明けて 夏真っ盛りですが

体調に気を付けて 夏を乗り切りましょうね♪