お花見散歩♪

まだまだ 朝夕 寒い日が続きますが

近所の桜が満開になりました。


2012桜1

少しずつ 川の整備も進んでいますが

ここはまだ整備されてないです

でも コンクリートで固めた川を流れる水

きちんと並べられた桜‥綺麗だけど

私は こんな感じが好きです♪

でも 何年か前の集中豪雨で氾濫して大変な思いをしたし

津波の心配もあるから 仕方ないことなんですけどね

続きを読む


ドル6才です♪

「ぼく こう見えても6才になりました!」


ドル6才①

年を取るごとに 気がちっさくなって

いつもぽぽの後ろ盾がないと 前にいけないけど

ちょっと頑固な所もあって

自己主張するときもあるよね♪



ドル6才②

6才になったから じぃ~~~っと我慢もできるよ

(横でぽぽが ジタバタうるさかったけど‥)

ドル6才③

ぽぽちゃんと同じところで ケーキ作ってもらいました♪

どう?似てますか?

ちょっと可愛すぎ~って思ったけど

大満足です

今まで 病気も怪我もなくここまできた「健康優良児!」

これからも ずっとママの側にいてね♪