紅葉 河口湖編

ここなら 絶対紅葉が見られる!

でも もう終わりだけど‥

河口湖は紅葉回廊へ行ってきましたv(≧∇≦)v


もうあっち見ても 

こっち見ても

色づいちゃって

ちょっと興奮状態☆

紅葉回廊①

見頃は終わってしまっていましたが

まだまだ 見ごたえはありました

さすが 観光名所です!


紅葉回廊②

落ち葉の絨毯も綺麗です



紅葉回廊③

この日は お天気も良く暖かくて 

気持ちのいい日で 良かった♪


紅葉回廊④

富士山も バッチリ


紅葉回廊⑤

紅葉が こんなにも真っ赤って

ぽぽ 知ってた?


紅葉回廊⑥

ドルは 知らないかな~

考えてみたら

紅葉狩りって 初めてだったね




紅葉回廊⑦

思い切って来て良かったね♪

河口湖の湖畔を歩いていると

素敵な カフェを発見


紅葉回廊⑧

「ラ・ボエーム」

お庭はワンコOK

店内は 靴を脱いでくつろぐ感じで

とっても 素敵なカフェでした


紅葉回廊⑨

お腹はまだ空いていなかったから

コーヒーだけ

モーニング1300円でありました。

紅葉回廊⑩

この日は 駆け足のお出かけだったけど

お天気にも恵まれて 

楽しい 紅葉狩りになりました。



明日から もう12月

一年って本当に早いですね

申し訳けないのですが‥

いろいろな 諸事情から

お出かけの日にちは 記載しませんが

すみません。

これから お仕事も忙しくなりますが

お出かけも頑張りますヽ(´▽`)/~♪



紅葉 田貫湖編

この時期の楽しみの一つ!

紅葉狩り

去年 お友達との紅葉も行けず‥

地元で紅葉狩りと思い出かけたが

森林浴になり‥

今年こそは!

ここは?あそこは?と出かけて見ても

森林浴

どこまで 紅葉に恵まれてないかと 

早くしないと 終わっちゃうよ~

ならば!




田貫湖①
(photo by ぽぽママ)

田貫湖へ 行ってきました。


田貫湖②
(photo by ぽぽママ)

もう終わっているかな~と思ったのですが

まだまだ楽しめました



田貫湖③
(photo by ドルパパ)

本来の目的地ではないのですが

その前に ドルパパが

逆さ富士を撮りたいって!

(あの~10年早いと思われますが‥)

富士山 雲かかっちゃってるし~

でも 何とか 写ってる?

田貫湖④
(photo by ドルパパ)

田貫湖は 静岡県ですよ~

田貫湖⑤
(photo by ドルパパ)


さぁ~紅葉を見にいこうよう~

サザビーオフ☆反省編☆

いろいろごたごたバタバタも済み

さあ~記事書くぞ~

といく筈ですが‥

なぜ「反省編」?と思われた方も

最近 パパが写真担当なんですが

帰って撮った写真を見て 

唖然‥

‥‥‥これだけ?

しかも同じ写真が何枚も‥

数十枚しかないじゃん!!!

それに 同行した次男も撮ってるから はちゃめちゃ!

私も 心して撮っていればと 反省!

でも せっかくなので 

今更ですが

そのうちの何枚かをご紹介



はじまるよ~♪

受付係りのラビたん♪

横の子 ドル君!

下見てたらだめですよ~

リアン♪

久しぶり~♪のリアンくん!



真熊くんと♪

こっそり楽しみにみさせていただいてる

真熊君と一緒に♪

アスランとぽぽ

まだ8ヶ月のアスラン君と

大きさにビックリでさすがのぽぽも

おとなしくなってます♪

大きいけど かわいいこでした

まねきドルダック

某保険会社さん

今度 ぼくでCMどうですか?

マリアンヌちゃん

サザビーお散歩友達の マリアンヌちゃん


ココアちゃん

「愛しのサザビー」の書籍オフ以来

ココアちゃんにも会えました♪


こんにちわ~♪

樹梨ちゃは 亀さんに夢中?


友梨ちゃん

とっても可愛く素敵なドレスが似合ってるよ~


サザビーちゃん♪


サザビー&羊Yさん

今年もオフ会を開いてくれてありがとう~♪

本当に久しぶりの方々にも会えて

感無量の私☆

来年も~これからも

ずっとみんな元気に会おうね♪