みんなで遊ぼう♪

着いてビックリしたのは


江ノ島④

ちょっと雲っているけど

うっすら遠くに富士山が見えてました☆


江ノ島⑤

風が吹いて肌寒いから

車で 待ってようね~♪

江ノ島⑥

今日誘ってくれた ラビたんご一行様登場~☆

ありがとうね~♪

江ノ島⑦

どんな出会いがあるか楽しみだね♪

江ノ島⑧

まずは アロアと競争だよ~

江ノ島⑨

ドルだって 負けてないよ~☆


ぴゅあ君

ぴゅあ君は 波の音が怖いようで

ずっとママに 抱っこ♪

可愛いなぁ~


みんなで遊んでたら

なんだかパパが撮ってた‥

江ノ島⑩

この穴はなんだ???

穴に指を入れて掘ったら

江ノ島⑪

あさりが でてきた~~~

そんなこんな楽しく遊んでいたら


キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!


江ノ島⑮

「ポテトと歩こう!」のポテトくん

やさしくしてね! ぽぽちゃん♪

江ノ島⑯

我がチームの親善大使アロアがご挨拶♪

江ノ島⑭

みんなで大歓迎~☆

ご挨拶がすんだ後は 

お腹がすいたね♪

どこか良いところあるかな~?

江ノ島⑰


うん!

案内よろしくね♪


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


いろいろご心配かけましたが

元気です♪

今日から 3連休の始まりですね

皆さん 楽しくお過ごしください☆


あちらこちらで 豪雨の被害がでていますが

お気をつけください

そして‥

いよいよ手術を迎える サザビーちゃん♪

がんばれしか言えないけど

がんばってね♪




待ち合わせ♪

まだ梅雨は明けてませんが

もう7月~

色々な面で 時の経つ速さに 焦ってます

お友達が お友達に会うと言うので

乱入することに☆


待ち合わせは ここ!


江ノ島①

「県立湘南海岸公園」で待ち合わせ

お天気はいまいちだけど 沢山のサーファが

どんなお友達かな~?

江ノ島②

うん!楽しみだね~

ぽぽ!湘南ボーイだよ!


江ノ島③


恋が芽生えちゃったりして~

そんなことはないか(汗

友達の友達なんだからさ! 

脅さないようにね!

みんなが来るまで 遊んでいようね♪



♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**


少々体調不良のため 少しずつ更新させていただきます。

コメント欄も閉じさせていただいてます。

ごめんなさい!