長野へ

長野 ①


長野へは 

ドックショーの応援に行ってきました♪


長野 ②


この日の応援は 我が家のみ!

寂しいけど 頑張って応援するよ!


長野 ③


ん?!

この子は?

ぴゅ?ぴゅあ君?

きゃわいい~

長いコートの時も素敵だったけど

カットしても すっごくかわいい~

我が家が一番に 会えたことすっごくうれしい♪

素敵なコートをカットしたって聞いたときは

ちょっと 残念だったけど

でも かわいい!

ショーはもう引退しちゃったけど 

お疲れ様って思ったら ウルッとしそうだった



ヨーキーのショーの前にパピヨンのショーをやっていて


おめでとう~


お知り合いのパピヨン「ひめちゃん」が BOBをいただきました


さぁ~☆ぱぁるちゃん ガンバだよ!!

ぱぁるちゃん①


歩いている写真も撮ってたんだけど

しっかり撮れてなくて(ピンボケとも言います)

ドルパパ~がんばってくれよぉ~

そして‥


そして‥

前回の記事に繋がるのでした♪

軍団ご一行様と お蕎麦を捜していたら

地元の方に 善光寺の近くのおいしいお蕎麦屋さんを紹介されたんです

長野の方って やさしいですね♪

また長野に行きたいな~




なぜか 善光寺♪

善光寺①

「ここは どこ~?」

善光寺②

ここは なぜか善光寺



お蕎麦①

そして お蕎麦を食べました♪

お蕎麦②

美味しかったです☆

なぜ 善光寺かは また後日~


我が家 やっとネットが「光」になりました♪

以前は「光」だったのですが 

なぜか 「ADSL」に‥(汗

でも~もう限界!

もう一回線引いてしまいました。

去年から続いている FC2との不調も 改善されるのかな~?

ブログもがんばりますので

よろしくお願いします♪


きょうは‥

うわぁ~随分放置してしまいました

毎日毎日ドタバタと日だけが過ぎてしまって

アップする記事もたまってしまって‥(汗

少しずつ更新していきたいと思います

今日は次男の誕生日☆

結婚してお嫁さんも子供もいるから

何もしませんが


Happy Birthday♪

家族仲良くがんばってください


かなりな

久しぶりに かな りなです♪