千葉インター2010 応援にきたよ~の巻

やってきました 幕張♪

幕張~


TDLの渋滞がなくてホッとしてたら

過ぎた辺りから 渋滞(汗

こんなに 幕張周辺が込み入ったのをみるのは初めて!

なんとか駐車場に殴りこみ滑り込み





幕張メッセ

いざ!ショー会場に 急げ!!

(この時すでに予定より一時間以上過ぎてるし)


始まるよ~☆

ショーに間に合って良かったよ♪

みんながんばってね~


ぱぁるちゃん ①

お正月に会ったばかりなのに

ビックリするほど 大人っぽくなっちゃった

ぱぁるちゃん♪

ママをさがしてるのかな~

ぴゅあ君

ぴゅあパパも見守ってるからね~




ぱぁるちゃん ②

ちっちゃくたって どうだ~(`・ω・´)シャキーン

これからも楽しみにしてるから

がんばってね♪




じゅりちゃん ②

さぁ~いよいよ樹梨ちゃんの登場♪

 凛と歩く姿は素敵です!


じゅりちゃん ③

「レディーのおちりを さわるなんて!」

そんな風にも見えたり

しかし!一席おめでとう~ 


応援団①

応援団も がんばって応援したね♪

でも 向きが違うよ!


応援団②

でも 可愛いから許しちゃう!

お腹も空いたし

お昼にしましょうね♪


移動しましょう~☆


私の活力☆

誰かに くっついて寝るのが大好きな

ドルくん

一人で ゆっくり寝ていたい

ぽぽちゃん

最近 ストーブの前で仲良く寝ている姿を見ます。

今朝は こんな光景が‥


ぽぽマクラ①

どこに アゴのせてるの?

ぽぽマクラ②

気持ち良さそうだね~


ぽぽマクラ③

ぽぽ 気づいたけど 怒ってないね♪

ゆっくり寝てください

この寝顔も 私の活力です!

またまた公園へ

昨日と今日、両日共に暖かな週末でした。

今日は 午前中のお仕事が終わってから

以前から パパが「いいぞ~」って言ってた公園に

行ってきました。

さすが 工場の間に挟まれた公園!

1

お休みの今日は‥

誰も いません(汗

2

まずは Check~♪


3

「おちり」ナイスショット


2

最近ちょっと運動不足な ぽぽちゃん走ります!


3

ドル君も ビュ~ン~☆


6

周りが桜並木になっているので

春になるのが 楽しみだね♪

桜が咲いたら お弁当を持ってお友達と来ようね♪


公園にお散歩♪

お正月明けの3連休

  ちょっと走りたいね!っと思って

  島田の中央公園に行ってきました。

公園へ①

  広場は 新しく総合体育館を作っていて

  遊ぶことができず 残念!


ここの公園は アスレチックがあったり

池の周りをお散歩もできます。

  隣には バラの丘公園もあります。


  初めて 池に浮かんでいる東屋に

  公園へ②


  そしたら 泳いでいた鴨?が一斉に寄ってきます(汗

  来なくていいから~


   公園へ③


  餌持ってないし

  何も持ってないとわかると 

  みんな次のターゲットに

  公園に④


  しっかりしてますよね~

  池の周りを歩いて


ドル♪



  寒くなってきたので 帰ろうか~

    


  
  駐車場の横に 養鶏場があります

  色々な種類の鶏がいて

  卵も販売してます。

  集団になると怖いよね(汗

  公園へ⑤


  ちょっと 睨みあい


   公園へ⑥



  ぽぽちゃん 負けますから

  工事中で 満足って感じではなかったけど

  お散歩行けてよかったね~


  

公園へ②

初散歩♪

今年は 何も予定がなく

元日そうそう お天気が大荒れと

新年そうそう寝正月かと思っていたら

はい! 来てしまいました~☆

ここはどこ?

  みんなでわいわい新年のご挨拶していたら

  偶然にも さざびーちゃんブログの愛読者

  ななこは~んのななこちゃんに 会いました!

  偶然ってすごいな~って 感激!

  
おめでとう~①


   いつもは大家族のしこさんっちだけど

   本日は ひとり♪

   ぱぁるちゃん只今 8ヶ月☆

おめでとう~②

   「あれは なんでしゅか?」




なに?


   もしかして テレビでしか見られなかった‥

なんだろう~

   連凧でした!

   こんな風に 色とりどりにアゲアゲで

 今年一年過ごせたらって思わず手を合わせそうでした。

連凧

   今年一年無事に過ごせますように!

   「無病息災!」


ぽぽ&ドル



   みんなで おやつ争奪戦!

   AKIさん人気者♪  

ほし~の~

 ビッケさんっち ビッケ君とダンク君☆

やっと!(笑)一緒の駐車場に停められたね♪

 


ビッケとダンク


 ちょこちょこ動くダンク君だから

 ドルパパ苦労の末~☆ 

かわいい~一枚ゲット!!

ダンク君


 ここには もう一つの花時計があります。

 もうひとつの花時計

 みんなで 記念撮影を~

 サザビーちゃん いないし(’▽‘;;アラ?

今年も仲良くね♪


 海岸から富士山が見えてる~

 風もなくあたたかい日で良かったね~♪


海~①


 海が初めての子は 

 波の音にびっくり!

 


海~②

突然の計画だったけど

 お天気に恵まれて

 素敵な初散歩になったね♪


海~④

  
  「去年は いろいろ心配かけちゃったけど

  今年もよろしくおねがいしま~す♪」

謹賀新年

20100101215438
明けましておめでとうございます♪

2010年が 始まりました!

今年も 元気に楽しく過ごしていきたいと 思っています!

ブログも がんばりますので
遊びに来てください♪

本年もよろしくお願いいたしますm(__)m
