東京インターに行ってきました!


行って来ました~

    東京インター!


東京インター①


    本日 出陣は 

 
    よりこさんっち 「じゅりちゃん」

    じゅりちゃん♪


    見ない間に ちょっと大人っぽくなった

    しこさんっち「ぱぁるちゃん」



   ぱぁる


     そして ぴゅあ君~☆

  ぴゅあ君


応援団がついてるからね~

   団長の サザビーちゃん

   サザビー


   応援してるのか 邪魔しにきたのか

   ショー会場では静かにしてね!

   応援団



ショーが始まると 

   さすが プロですね~

   ぱぁる②


ぴゅあ②

おなじみの リアン君

リアン♪


お久しぶりの くうちゃん♪

    「ぼくのこと おぼえてる~?」


こんにちわ♪クウちゃん!


    くうちゃんの妹の ラムちゃん♪

    ハイパーって言ってたけど

    とっても かわいい~女の子でした☆


ラムちゃん

ドックショーの仕組みはなかなか奥が深くてわからないけど

いろいろな犬種に会えるし

お友達にも会えるから楽しいね♪


とっても素敵な ボルゾイにも会えました☆

ドル 「ぼくも 大きくなれるかな~」

ボルゾイ①


ぽぽ「なれるわけ ないじゃん!」


ボルゾイ②

ドルも大きくなるといいね!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆♪☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

あれこれしているうちに 年の暮れ

来年は もう少し時間の余裕ができるかと

期待しております。

なかなかの亀ブログですが

来年も遊びに来ていただけたら幸せです。

皆様のご多幸をお祈りして

本年を 〆たいと思います。

来年もヨロシク~☆
  

出発!

20091220063805
さぁ お出かけです!

素敵な出会いがあるといいなぁ~(*^^*)

東京ビックサイトで 会いましょう♪

ららぽの イルミ~☆

日も暮れ始め いい雰囲気☆


豊洲①

     少しずつ ライトアップされてきました。


豊洲②

   少し 写真を紹介させていただきますね


 
豊洲③

二年前に六本木ヒルズのイルミネーションに魅せられて

     来年もと思ったけど 来られなくて

     

豊洲④

     でも こうして ぽぽとドルと一緒に見れたこと

     本当に 幸せに感じてます。


豊洲⑤

来年も これからず~っと一緒に見れたら幸せです。

     
豊洲⑥



豊洲⑦


素敵な イルミネーションを ありがとう~☆

またね~♪

年内もう一回みたいな♪

さぁ~ランチです♪

さぁ~ランチしましょう?


   ランチ


  
  「Les deux Bleue」

  テラス席でも暑いくらい!

 気になっていた アップルパイのセットを頼みました



  


  ラビたんも ランチタイム~☆

うまいのら~

  ゆうちゃんも ランチタイム~☆

  ぽぽドルもちょっと分けてもらって

  ありがとうです!

ゆうちゃん

  ふと気づくとかわゆい視線

   ハッピー君

   なにもしてないのに なぜかお疲れのドル♪

     ネム~

   なんと!

   偶然にも r(*^_^*; ポリポリ  

   見たことのある お背中!

   だ~れだ☆


     だ~れだ!

    偶然お会いした お散歩仲間とご挨拶!

我が家もご挨拶させていただきました!

   お散歩仲間さん


    お腹もいっぱいになったことだし

    再び お散歩して遊びましょう~♪

    この日の ラビたんはちょっと違う!

    いい男っぷり

   ラビたん♪



   


    この日の ぽぽもちょっと違う(汗

    集合写真を撮ってる間

    ずっと吠えっぱなし(泣

    どう~しちゃったの?

さっきのお背中の サザビーちゃん♪

    もう 呆れ顔というか 「うるさい!」って感じだよね~

    (汗

    どんな環境に動じず

    さすがってところ見せていただきました
ゆうちゃん&じゅりちゃん
    


   なんとか 撮れた集合写真(

     吠える3秒前の ぽぽ☆

 
   
集合~
         photo by ぽぽママ♪

    ハッピーくんの 足どりも軽くたのしそう~♪


ハッピー君

    ドルも いい笑顔♪

 ドル


     ぽぽも~♪

    ぽぽ

サザビーちゃん 疲れちゃった?

   まだまだ本調子ではないんだね

    

眠れた?

    楽しい時間は すぐに過ぎてしまうもので

    ラビたん、ハッピー君とさよならして

     綺麗な 夕暮れだね~


夕暮れ


  あたりも 暗くなって

    いよいよ お楽しみ第二段です!


        :*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:


 ちょっと多忙につき コメント欄を閉じさせていただいてます。


 なかなか皆さんの所にも、うかがえずすみません!

 

緊急事態 初体験

あ~あ~

人生初体験です!





高速で パンクしました!
後少しでインター降りると言う時に




幸いにも バス停近く

バス停の下に ガソリンスタンドがあって
パパは タイヤ転がしで
パンク修理に行ってます


20091212092405
(^_^;)

その間 バス停で待機!

バス来たらどうしよう

ごめんなさいだよね

早く パパ帰ってこないかなぁ~

って言ってたら バス停まって

ごめんなさいしましたm(__)m

豊洲へGO~☆

前日の雨もすっかりやみ

晴天になった先週の日曜日

またまたお出かけしてきました♪

途中 あまりにも綺麗な富士山なので 



豊洲?


もうすっかり 雪景色ですね!


豊洲?


って 写真はいいから早く行こうよ~♪

ちょっとお買い物して

(やっとストーブガードをゲット!!)

途中 ツリーを見つけてパチリ~☆  



豊洲?

二年ぶりの「豊洲ららぽーと」

我が家のお出かけ好きの原点になった場所

と言ってもいい場所です。

豊洲?

ワンコに優しい場所で

ワンコ連れが いっぱい!

豊洲ららぽーと


待ち合わせの方ももうお散歩してました!

遅れてごめんね~

豊洲⑤

「ゆうちゃん&じゅりちゃん」
豊洲⑥

「ラビたん」

豊洲⑦


カートで来てくれた ハッピー君

ご近所にこんな素敵な所があるなんて 

うらやましいです

豊洲 ⑧
とっても元気で なかなか写真が撮れなくて

かわいいハッピー君が撮れて 

パパは 満足☆

豊洲⑨


ご挨拶して

たっぷり遊んだ後は 

さぁ~ランチタイムです!


楽しいお出かけ♪ その3 そして番外編

 ちょっと ブレイクのつもりが

 随分 遅くなってしまいました!


 昨日は お出かけしてきました。


 ここはどこ?


  でも その前に‥(汗)


 勝浦を あとにした 


 私達一行が向かった先のお話を‥


 お腹のすいた 私達は


 すいらん グリーンパーク

ランチタイム 5分前~☆

すいらん ①


パパが頼んだ 「和風食」

すいらん②


私は 「タンシチュー」を


すいらん③


すいらんに パパのお友達の宴会部長さんが来てくれて

カメラ指導をしてくれました!

カメラマンさんの宴会部長さんは

いろいろなレンズを持って来てくれて

パパはいろいろ試して撮らせてもらいました。



すいらん⑤


勝浦 ⑥


勝浦 ⑤
すいらん④


 バズーカ砲のようなカメラで

  100m?200m?先の車を撮ってみました。

 100m?200m?

  (注)決して 爆破はしておりません。(笑)


  ここからは 「番外編」になってしまうのですが

  色々なレンズで楽しんでいた ドルパパ‥

  こんな可愛い写真を 撮ったり


    こうたん♪


           じゅりちゃん


     かわいい~♪


     こういう写真を どんどん撮ってください!!


    でも~ 遠くのこ~んな写真や

    こ~んな


    あ~んな写真


    あ~んな

 
    そんな~写真



   そんな~


   こんな、あんな、そんな~写真が 山ほど!

    
   どうしてブログ書けって言うんだよ~って

   抗議したところ

   只今 練習中!とのこと!

   まあ こんなブログですから いいですけど!!

   コンデジ持って行かなかった

   私が 悪いのですが

   それにしても

   こんな、あんな、そんな写真

   100枚以上撮らなくていいですから~
   

   「前途多難ですから~」

   「ブログも、写真も!」


    ふぅ~