ちょっと ブレイクタイム♪




最近 めっきり朝が弱くなってしまっている私です。

     

   今日 久しぶりに 朝焼けを見ました 
 
   (最近はそんなに 日の出早くなんですよね)    

朝焼け①


こんないい日に お仕事だなんて‥


朝焼け②


     みんな 楽しい一日を過ごせたかな?

     明日は(たぶん明日)  「楽しいお出かけ♪ その3」をアップしますね!

楽しいお出かけ その2

      前回の記事で ご紹介できなかったお友達

      ごめんなさ~い

      
      ぐりちゃんとしじみちゃんのお家を後にして

      向かった先は

 
       前回も訪れたことがある 「勝浦」の海~

     勝浦⑧


波も 高かったのか

      あちらこちらに ワカメ?昆布?

      ただの海草?が打ちあがって

      ぽぽは 食べられないか物色中~(汗

勝浦⑨

    
      寒くて ダメかな~って思ってた ドルも

      元気に 走り回って!

       ドル~♪


     今回のプロデューサーラビたん!

     男っぷりを見せつけてくれたね~
       
         勝浦⑪

       初めて海で 遊んだ(?)

       よりこさんっち じゅりちゃん♪

      どんな感想だったのかな?

       友梨ちゃんの遊んでいる写真なくてごめんね!

      
         勝浦 ⑫

      いつもは 強気のぽぽも

      でも この軍団には あわわしてたね!

       元気に走りまわる姿が見られて

      見ている私も うれしくなっちゃう




            勝浦⑬

楽しいこの笑顔~☆

       

           勝浦 ⑭



          勝浦⑮


       海を感じている サザビー  


            勝浦⑩
 

         海 大好きなサザビー

         とっても いい笑顔だね


             勝浦⑯

もうちょっと遊びたいけど

         お腹も空いたし

         そろそろ 移動することに

         
           勝浦 ⑰


           お天気に恵まれなかったけど

           遊んでいる時は 雨もやんで良かったね~
          

楽しいお出かけ その1



連休の中日 22日は あいにくのお天気でしたが

     みんなと一緒にお出かけしてきました!

     遊ぶ前に 用事を済ませて

      

勝浦⑥



   「こんにちわ~!」

    
勝浦①

     「お寿司 くださ~い♪」

     って 入っちゃだめだよ!

      勝浦②

     
     「あ! 来た!」
    


勝浦③

      「何しに きたんだよ~」

ぐりちゃんとしじみちゃん


    勝浦⑤

     お出かけ先が近くということで
 
     サザビーちゃんの【The Last Letter・完全版】をお届けに


      勝浦⑦

      突然にもかかわらず 気持ちよく迎えてくれて

      ありがと~♪

  
      さあ~~次にいきましょう~!

       
      

       続きは また明日‥あさって?

       ん~がんばりまっしゅ☆


       一緒にお出かけしたメンバーは 

      次回 ご紹介いたしますので

       ごめんなさ~い!




      









楽しかった♪

20091122224410
連休中日 お出かけしてきました!

楽しかった♪

いつもながら 帰るの嫌になりましたが

只今 帰宅中です!

帰る途中 ホームセンターに寄ったら
あまりの安さに 買ってしまいました

ペットシーツに

ティシュペーパー

トイレットペーパー

洗剤

そしてフライパン!

ここまできて 買うのかなぁ~って(^_^;)

でも とってもお買得でした!

お出かけは また更新しますね!

紅葉~?


紅葉を見たくって 

    山の方角に向かって GO

    
でも あたたかい静岡県

    紅葉の時期は まだまだ先のようで

    「市民の森」で 遊ぼう~♪になりました(汗


             紅葉を①


    紅葉って言うより「新緑」

     見渡せば 「竹林」

    でも だ~れもいないから

    久しぶりに ボール遊びましょう~♪



紅葉を②


     ドルも 負けずに ボールを追いかけて


     やっぱり ぽぽちゃんには敵わないか(汗

紅葉を④


      でも ドルは ボールより

      ボールを追うぽぽに夢中なんです~

紅葉を③

     仲良く 水を飲んで 


紅葉を⑤


     紅葉?

     もう 落ちちゃったみたいですね!

紅葉⑦

     紅葉は 楽しめなかったけど

     いっぱい遊べことができて良かったね♪

ちょっと 遅い運動会みたいだったね!

紅葉⑧


      野生児ぽぽちゃん!

      満足そうな 強いお顔♪

紅葉⑨


      小さい子達が 遊びに来たので

      今日は もう帰りましょう!

      帰りに こんな立て看板 

      寒いから冬眠してるだろうけど

       ビックリ!!


紅葉⑥


      この公園 山の上にあるので

      行きは 急な下り坂

      帰りは 急な上り坂

      久しぶりに 足が パンパンになりました








秋の夜長♪




11月に入って どこまでこのあたたかさは続くのかと

   思っていたら

   ここにきて 風が冷たくなって 秋を感じてます。

   紅葉も 急激に色づいてくるんでしょうね!

   あまり 風がきついと お散歩もきついですよね!

   でも これからの時期 お散歩がイヤなのは

   「とびつかみ」(正式名はわかりませんが)

   草むらに 突っ込んでいくから

   もう 悲鳴ばかりの お散歩です。。。

   そんな 私とは反対に 

   喜んでテケテケ歩いている ぽぽドルです!

   お散歩に行けない日は

   「遊んで~」 が激しいぽぽちゃん♪

   さあ~寝ましょうか?という時に


    遊ぼう~1


    (携帯画像ですみません!)


   「はいはい!ボールちょうだい!」って言うと

   遊ぼう~2


   いつも通りくれません(汗

   ちょっと油断してる時に‥

   取ろうと ‥

   

   遊ぼう~3

    「だめ~!」

    それじゃあ~遊べないじゃん!

  

     遊ぼう~4

    でも そんな ぽぽちゃん!

    「もう いらな~い!」


    遊ぼう~5

   「遊びたいなら ど~ぞ!」

   って!

   ドル?
 
   ドルは 遊んでもらえなくって 

   いつも こんな感じで‥


    ドル!


   モモンガ君と 見ています。。。

   もちろん、 やらせで ございます(汗

   でも この写真すきなんです~

初カメラマン~☆

   今日は 一日まったり過ごして

   夕方 パパと散歩に行ってきました


初カメ?

   パパ 初めてカメラデビュー!

初カメ?

   パパが カメラに夢中になってる間に

   ぽぽちゃん 久しぶりにボール遊びをしよう~♪

初カメ?

   

    ドルの あっぷ~!


初カメ?

    
    パパの カメラの腕前は どうかな?

初カメ?


    これからも 時々 パパカメラマンにお願いします!

    お楽しみにね!

    ご意見も  お待ちしておりま~す♪

お台場オフ♪

   お台場に行ってきました~♪

   お天気は下り坂でしたが

   まだ こちらは お天気は大丈夫でした。

   


お台場オフ





   ドル 「こんちわ~」


    ぽぽ 「来てあげたわよ~」

     (あくまでも 付録だちゅ~の!)


   お願いだから くれぐれも静かにお願いしますよ(≧人≦)オネガイ~~!!!!


    お台場オフ①

   

「無理だと思うのら~」

    
   お台場オフ③


ラビたんには 友好的になったのにね♪

     でも ぽぽの動きには敏感よね~

       なぜここから「字」が大きくなるのか???


     サザビーちゃん今日の調子はどう?

     気温が上がらないといいよね~


     お台場オフ②

     さあ~まだまだお友達が待ってるからね♪

     はじめましての お友達がいっぱいだけど

     ぽぽちゃん ちゃんとご挨拶できるかな~(汗

 

      miuちゃん     お台場オフ④

     miumamaさんはじめまして


     もうかれこれブログを二年以上読み逃げ

     足跡つけまくりで ごめんなさい。

     nonちゃんはパパとお留守番です。

     おとなしくて ちっちゃくてかわいい~

     なぜか ぽぽが匂いかぎまくり~

      怖いおもいさせてごめんね




    こはねちゃん
       お台場オフ⑤

       むうむうさん はじめまして~

       とっても 恥ずかしがりやさん

        ふと 目があうと 「うふっ」って

       ガぅガぅぽぽが横にいるから 近づけない~(泣 

       おうちでは ここみちゃんがお留守番だそうで

       今度会えるといいな~♪


 
      そして 二度目まして!の

      マロンちゃんと小麦ちゃん
        お台場オフ⑥


       サザビーちゃんのオフ会で

     気になる子ちゃんだったので

       また お会いできて嬉しかったです♪

    こむぎちゃんのふと見る視線に

    私 悩殺されまくりでした


       暑くなる前に 集合写真を~

       以前もそうだったけど

       観光客の方に撮られるんだけど

       こういう光景って 日本だけ?


          お台場オフ⑦

      
      さきちくんを 中心に 

       に分かれてる(笑

      みんな揃うの大変だぁ~


     カフェに行くまで 時間があるので

     海で遊んだり~

お台場オフ 9



     芝生の上で まったりしたり

      

お台場オフ 10

  時間になり カフェに移動~

       「TARLUM」




カフェで こ~んなことして遊んだり~

お台場オフ 13

     お腹もいっぱいになりました☆

     カフェを出て 「ヴィーナスフォート」 へ移動~

     ここで ハッピーくんと合流!

     変わらず元気な ハッピーくんに会えて感激☆

     元気すぎて 写真がブレちゃったけどごめんね!


     お台場14



     最後に みんなで 集合~!

     お台場15


幹事のさきちくんありがとう~♪

     最後に  ちょっと近くで撮れてうれし~


      お台場16


                  

     楽しい時間はあっというまだね!

     今回も 相変わらずの ぽぽでご迷惑をおかけしました

     また 良かったら遊んでください。


 
     「また 遊んであげるわね~☆」


      お台場17



         o((怒`・ω・´))oコリャー!!


         
     
