何やっているんだか~(汗


次男の 双子ちゃんには 

 あたたかいお祝いの言葉ありがとうございました。

 お嫁さんも 良好で 予定通り 明日退院します。

 長女ちゃん(早く名前付けないかな~)は2300gにとどかず

 退院が延期に

 次女ちゃんは 来月中旬になりそうです。

 あせらず ゆっくりおおきくなってほしいですね!

 台風の過ぎた 昨日(10/27)は 

 お店は 暇~

 一緒に働いている さやかちゃんが

 「すごい雲だよ~」って 

 思わず 写メ撮ってしまいました。


   雲ー1


    まるで 「エベレストみたい~」

    「おいしそうだよね~」とか話してると



   雲ー2


     新しい雲が 生まれた~♪
 
     と 大騒ぎ!

     (仕事しろよ!)

    雲ー3

      生まれたばかりの雲は 大きな雲に紛れて

      見えなくなっちゃった

      でも この雲 いろいろなところで

      感動を与えていたようで

      ちょっとうれしくなっちゃった!




      それにしても 「すき家」の看板

      邪魔だよ~

      あ!


      この前 こんなこともして遊んでました(汗

     アイスケースに付いていた 

     「霜」を集めて 作りました 


        雲ー4


      何やってんだか わ・た・し!

     
      今日は まじめに仕事しなくっちゃ!       
 

ご報告♪

      今日、ぽぽ おばちゃんになっちゃった~


      報告①

      実は ‥15時29分

      次男君の所に Babyちゃん誕生~

      長女ちゃん 2244g

   報告③


      そして なんともう一人!

      『二卵性の双子ちゃん』なんです♪
      次女ちゃん 1848g

(保育器で ちょっと写りが悪いですが‥)

    報告④


      予定日より 1ヶ月近く早く

      ちっちゃくて保育器に入っていますが


      とっても元気に生まれてきてくれました☆

      
      今日は お嫁さんの誕生日でもあるんです


      一番の 誕生日プレゼントかな?

      

      「ぼくは おじちゃんでしゅか~?」

       そうだよ~しっかりしなくっちゃね♪

      報告②
 
 
       新しい家族をよろしくおねがいします~
      
       

幕張でオフ☆後編☆

     本当にいい天気~☆

でも 日陰は風が吹くとちょっと肌寒いかな~って感じの


     気持ちのいい天気です♪

     オフ⑮


     お昼近くなって 

     たくさんの人とワンコとニャンコとカメさんで

     私の思考回路 ダウン寸前!

    
     よりこさんっち ジュリちゃ~ん

     オフ⑬

     女王なり様に 喝を入れていただいて

     (もう~いつ見ても Cuteです)

     ゆうりちゃんのお写真なくてごめんね!

     オフ⑭

     今回 一番目立って楽しませてくれた

     しこさんFamily

さすがのぽぽも たちうちできません

      オフ⑱


    
     もう随分ご無沙汰してしまった

     viviちゃん、ロビンちゃん (‥とペット‥)

    オフ⑯


     ぽぽはvivimamaさんが大好き

     いっぱい 「いいこ いいこ」してもらいました!

    (ちょっとはいいこになってくれたらいいな~♪)

  
    「花音ちゃんと玲央くん」

    

    オフ⑫

    一年ぶり~また会えてうれしい♪

    ぽぽがガぅするから 

    ツーショット撮れなくて

    すももちゃんのお写真なくてごめんね!

    今度は 一緒に撮れたらいいな~

     IMG_1639_convert_20091015200218.jpg

     可愛くって 時々こっそり覗いていた

     ココちゃんにも 会えました~

     恥ずかしがっちゃって!

     やっぱり 女の子はこうでなくっちゃね!

    ね~ ぽぽちゃん!

         
   
       オフ⑰

     終始ぽぽは ご挨拶のたびに 

    あちらこちらに ガぅ!ガぅ!してました!

    修行に出しちゃうぞ~

    そんな、こんなで なかなか皆さんの所に

    ご挨拶できず 申し訳けありません。

 
    お写真が ないのですが 

    たかPさんっち さきち君

    くるここママさんくるるちゃんとこころちゃん


     にもお会いできて 嬉しかったです!

     とにかく たくさんの方が見えてて

     かなり テンパリました!

     失礼がありましたら お許しください(。・人・`。))ゴメンネ


     本当に 幸せな一日でした。

     この幸せをくれた Yさんに感謝!

     それから 参加してくれたみなさん

     参加できなかったけど 「行きたかったな~」って

 思ってくれた 皆さんのおかげで 幸せな時を過ごせました。

     そして 何よりも サザビー

     あなたがいたから 幸せを感じることができました。

     これからも 元気でいるんだよ!

     あなたの笑顔が みんなを幸せにしてくれるんだから


     
      ありがとう~♪


      そして 静かに見守ってくれた 

      ララ ありがとう~

      みんな、みんな ありがとう~

 
      また、お会いしましょう~

      (=゚Д゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚Д゚=)

     


     

幕張で オフ会 ☆前編☆

連休中日 晴天の中

サザビーちゃんのオフ会に行ってきました♪

いつ来ても 素敵なところですよね~☆

今日は どんな出会いがあるか o(*^^*)oわくわく


オフ②

少しずつ、みんな集まって来ました~

「アニーちゃん」

とっても恥ずかしがりやさん

そんなかわいい アニーちゃんに

ぽぽったら お決まりの「ガぅ

ごめんなさい 


オフ③

「華ちゃんと 鈴ちゃん」

みんな 可愛くて素直に育っております。

(ぽぽにはこんな子に育って欲しかったよ~)
オフ④


終始ビビっていたドルですが

誰かが 「ガサゴソ」すると

どこからともなくやってきます

(どんだけ 飢えているのか‥)

右上は 初めましての「あんずちゃん」

左隅は サザビーちゃん!


オフ⑤

「さあ~みなさ~ん 集合~☆」

あっちこっちで ガぅガぅしてるぽぽが呼んでも来ませんよ(汗

オフ①

この時点で(お昼前ですが‥)

誰が誰なのか

何頭いるのかわからなくなってしまって
 

オフ⑥


オフ⑦

オフ⑪


みんなで 集合写真はちょっと無謀だったかな?

なかなか一枚には収まりきれません(汗


一年ぶりの ミルクちゃん♪

変わらず激プリ

ミルクママさんから 「ぽぽちゃんよかったね~」と

手術の事であたたかいお言葉いただいて

ぽぽはミルクちゃんのようになれないけど

私は ミルクママさんのようになりたいと思いましたよ!

(もっと無理だ~って言わないの!)



オフ⑧

「おっしゅ!」リアン大王

この間会った時より ちょっと大人の顔になったね!




オフ⑨

ビッケFamilyさんは

ビッケ君、ダンク君、お姉ちゃんとアリスちゃん

いつもいつも楽しい話をありがとうございます(*^m-*)ププ♪

オフ⑩


お昼過ぎからは お腹もいっぱいで眠気も手伝って

誰が誰だかわからないくらい集まって

もうお手上げ状態!

まだ ちょっと長くなるので

今日は この辺で マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

ただいま~☆

20091012062005
ただいま~♪

関東遠征より 帰宅しました!
途中 車中泊にて 朝帰り☆
このほうが 走りやすくて体も(パパの…)楽なのでいつもそうなんです!

遠征の内容は…

後日追記して行きますね(^_^;)

今から また出かけて来ます♪

では(^_^)/~~

房総半島をドライブ~♪

katuura-1



「会いに きたお~」



続きを読む

ふんだりけったりの一週間~

今週は なんだか お天気に意地悪された一週間でした。

今週の火曜日(9/29)は 三男の学校の「体育祭」でした。

しかし 雨

翌日(9/30)に順延かと思いきや

翌々日(10/1)に延期

‥と思いきや (10/2)に‥W(`0`)W ガオォー!!

と、今日を迎えて 


雨です 

もちろん 体育祭は中止です(泣




     ふんだり

   (いつ見ても すごい門です!)


  我が高は「文化祭」がないため 

  「体育祭」で役員が、

 「やきそば」とか「お菓子」「ジュース」の販売をするんです。

 私の班は 「フランクフルト」

 月曜日から 我が冷蔵庫を占領しておりました(汗

  


けったり


 とにかく 売らないわけにはいかず

 販売のみ実行されました。

 肌寒かった今日は 「大繁盛!」

 あっという間に 完売~( ̄^ ̄) エッヘン!

 終わりよければ すべて良し☆って言うのかな~?

 でも 今週○ャトレ○ーゼには行ってません(汗

 ( ̄▽ |||)アハハ、、、

 来月の 給料は ないぞ~!

 でも 今日 嬉しいことが♪

 三男君! 就職内定いたしました~☆

 なんとか 社会人になれそうです (*ゝ∀・)v

こんな感じ~

     

      今から 仕事に行ってきます~

      そんな 私に 

      布団の中から 

      「いってらっしゃ~い♪」


               いってら~


      (布団をたたみたいんですけど~)

      これって 私の真似?

      とりあえず 行ってきます(汗

      続きは また後で~

      

ただいま~♪

続きを読む