納品書在中?

暑中お見舞い申し上げます♪

皆さんの所は梅雨明けしましたか?
東海地方はしたのかな?
「梅雨明けした?」って聞くと
「ん?」って顔する人多いです。
災害があちらこちらで起きていますが
皆さん気をつけてくださいね!

さてさて…

我が家のアイドル☆

人気ナンバーワン☆

ドル君です!

と言うか いつもいたずらされてます!

今日も買い物から帰って来たら

ん?この暑いのに なんで洋服着せられてるの?

と、思ったら


20090727234429.jpg


これを 貼りたいばっかりに着せられたのね

「納品書在中」


何が 入っていたのかな?

いつもいたずらばっかりされているけど

ドルは 長男が大好き~

ちょっと前は 三男君が好きだったけど

なぜか 争うようになってしまいました(汗

お互い成長してきたんでしょうね!

勢力争いのようです

ワンコ相手に真剣勝負(笑)
温かく見守っていきたいですね

めずらしい光景♪

20090724213828
今日は めずらしい光景を目にしました!

仲良く カゴに IN~☆

実は ぽぽもカゴに入るの好きなんです!!

そこに ドルも~って!

ぽぽは迷惑そうなんですけど…(^_^;)

戦利品!

皆さんは 皆既日食をご覧になりましたか?

ぽぽドル地方は生憎のお天気で 気合いを入れないと見れなかったようでした!

でも 可愛い皆既日食を見られたから 良かった!

次回は 26年後‥

私は 元気かな?

是非、 元気なジジイと ババアで 拝みたいと思います

昨日、ホームセンターに買い物に行ったら

ん?もしかして この陳列は?

と思い 必要なものだけにしました。

私の感は当たりました~


そして、ど~ん!!


  20090723190412.jpg

  
ペットシーツは 昨日より一つ300円お得☆

  ちなみに、 広告を見た義父も 同じ様に洗剤など購入!

  お風呂洗剤なんて 10個になっちゃったし

  サランラップは 98円が10本!

  当分 買いに行かなくてもいいかな?

  でも 家族の多い我が家は

  すぐに終わっちゃうんだろうな~

  ペットシーツは もう一回行っちゃおうかな?

   

高校野球静岡県大会

20090720141420
今日は 高校野球の応援に来ています

暑い の一言です!

今日は初戦にも かかわらず 満席

次男が卒業してから三年たちますが 応援に来てしまいます!


父母会OBの人達に久しぶりに会えて嬉しかった!

甲子園行きた~い

試合結果

10対0ゴールド勝ち

富士山静岡空港

20090719123616
お返事遅くなって申し訳けありませんm(__)m

今日は 静岡県内 雲は多いものの
暑くて いいお天気です(^_^;)

今、どこ行くあてもなく

あっちこっちドライブしております

飛行場の近くまで来たので 寄ってみました。

見学者 多すぎ(*^^*)

すみません…(T_T)

20090718221221
やっと 梅雨明けもして
さぁ~これから夏本番!!と行く所でしたが

先週末 仕事が忙しかったので ムキになってやった所…
腰を痛めました(T_T)
だいぶ良くはなってはきましたが
同じ姿勢が辛く PCにずっと 座っていられないので お返事が遅くなってますm(__)m
もう少しお待ちください。
せっかくの連休ですから 早く治してお出かけしますよ~(*^^*)

やはり 仕事は適当がいいようです!

早起きは 三文の…(T_T)

最近 夜は早く寝てしまって 朝は いつまでたっても起きれない日々が続いているのですが
たまに朝早くから目が覚めてしまうことが あります!
今朝は 4時に目が覚めてしまったので
お風呂に入って 洗濯干して!
風が 爽やかで気持ちが良かったから

ぽぽドル 初めての早朝 散歩

20090712201607.jpg


いつも 早起きすれば お散歩できるのにね!

朝はめっぽう弱いから たまにだからね♪
って言うかないかも(^_^;)
久しぶりに気持ちよく お散歩できて良かったね!

20090712201612.jpg


朝露で 濡れちゃって 帰ったら シャンプーしようね!ぽぽちゃん!


20090712201615.jpg


帰ってシャンプーしていたら
何か 小さい黒いものが…

ん?




ダ…ニ?

ぎゃぁ~~~(>_<)

予定にない ドルも急いでシャンプー!


部屋も掃除機かけて

布団も干して

子供たちに「朝っぱらからなにバタバタやってるんだよー」と 怒られながらもフル回転

朝 早く起きて

散歩できて

シャンプーできて

掃除ができて

朝から快調~

その後、私は仕事に行きました!
(パパは温泉に出かけてました)

「早起きは三文の徳!」って言うけど

これって 「徳?」

三倍疲れたよぉ~

もう 当分お散歩は行かないと思います!

でもぽぽとドルが刺されなくて良かった!


皆さんは フロントライン以外で
ノミ、ダニ対策何かなさってますか?

今日は…

20090705120233
今日は 県知事の選挙です!


もちろん 行って来ましたよ♪

さぁ 次期県知事は !

ぽぽとドルは 車の中で待機です!

ワンコは 投票所には 入れないのかな?

今から パパの用事で 沼津まで

行ってきまぁす!

海だぁ~

20090703155805.jpg

波もそれほど高くなくて

いい感じ♪

20090703155811.jpg



ぽぽは 濡れるの嫌いだから 波がくると 逃げる(((・・;)


20090703155808.jpg


ドルは 波は怖いけど 海の中に入ってくる!

私も一緒に びしょ濡れ!
その後 ドルはなぜか 砂浜にスリスリ(^_^;)

20090703153621.jpg

濡れて気持ちが悪いのかな?

帰ったら シャンプーだね!

静波海岸

20090703150806
何年ぶりだろう~

夏場 海水浴場でいっぱいになる 静波海水浴場

もう 海の家も 建っていました

昔より 減ってしまったね!

焼津にも海があるけど 砂浜じゃないからね!

さぁ~ 海に入ろうか♪

コスモスさんへ

20090703145610
今日は 仕事が休みになったので
たまっていたかたずけをと思っていたのですが
朝起きたら 良いお天気(^-^)v

この梅雨の時期 貴重な日を無駄にできないと思い

以前から行きたかった

静波にあるコスモスコーヒー屋さんへ

手作りのケーキやクッキーが置いてあります。

コーヒーも 美味しいとの事でしたが
ぽぽとドルが 待っているので
メイプルとくるみのシフォンケーキを買ってきました。

せっかく静波に来たから

海で遊んで帰りましょうね♪

目を覚ますと…

20090701205609
朝 目を覚ますと

いきなり目に飛び込んできた風景~

何?っと思ったら

ぽぽの足の裏!

かばえ~(*^^*)

写メ撮って

しばらく ずーと眺めていたけど

ぽぽは寝ている時は私が呼んでも自分が動きたくないときは反応しないんです。
反応しないと 慌てて

「ぽぽ!ぽぽ!」って騒ぐと
「うるさい!」って ガウされます!

心配したのに!

それにしても

寝相 悪くない?
