どこまで 好きなの?

20090629172222
今日も 一日雲も多かったけどいいお天気で 洗濯物がかたずきました

洗濯物を取り込んでいたら…?

ドルくん~

どこまで 好きなの~(*^^*)

もう このネタ 飽きてきた人もいるよー(^_^;)

このネタでM-1狙う!?


只今 携帯から更新中ですが

写真が一枚しか載せられないんですよね!

次は ぽぽちゃんネタにしないとね(^_-)~

ごちそうさまでした♪

20090627205636
パパは 山かけしらす丼、
私は 海鮮丼を

のんびり楽しくおしゃべりして 美味しくいただきました

暑いかと気になっていましたが
今日は 風があって
寒いくらいでした。

ラビたん、さきち君!

ありがとう

また 遊びましょうね!

ゆっくり お風呂でも入って帰ります

今日のメンバーは

20090627204833
今日のメンバーは ラビたんと、初めましてのさきち君です!

橋を渡り 砂浜であそびました!

お腹もすいたので ご飯にします!

何食べようかなぁ~(*^^*)

江ノ島です

20090629204635
着いた所は
江ノ島です!

美味しいもの食べたいなぁ♪

休憩~

20090627163415
鮎沢のパーキングで 休憩!
御殿場の帰りの 宴会部長さんと 合流です☆
ここは ドックランがあるので 宴会部長さん家族と遊びました♪
また 再来月の再開を約束して お別れして
さぁ目的地へGO!GO!

お出かけ♪

20090627160116
20090627145208
PCが 修理に入っているので 更新できませんが
せっかくのお出かけなので ランダムに 更新することに しました!

さぁ 何処にいくのかなぁ~

ぽぽ退院後 初めての 高速移動です☆

今度は…

20090626073607
デジカメが 調子が悪く 修理に出して戻ってきたら

今度は パソコンが電源入らない(T_T)

修理に出さないと!
保証範囲内で直ればいいんだけど

直って来るまでに ブログの更新ができませんし

皆さんの所にもお邪魔できませんが
携帯からがんばろうとは思ってます!

ぽぽドル病院へ~☆

    ぽぽの 検査に行ってきました!

    ぽぽは 着くなりハイテンション

    ドルは ガタガタ(≧▼≦;)

    どの部屋から 先生が出てくるのか

    ぽぽ、ガン見 o(*^o^*)oドキドキ

    ぽぽドル病院へ①


    ドルは ガタガタ(〃∀〃;) ド‥ドキドキ


   ぽぽドル病院へ②


     検査 結果は すべてクリア \( ⌒▽⌒ )/

    でも 先日 蚤とダニの薬をしたところ

    いつものように 大暴れ 

その後 ご飯を残したり 元気がなくなっちゃったことを伝えると

     「は もう少し様子をみましょうね!」って

    来月に延期になりました!

    体重は  ぽぽ  2.46kg (+0.26kg)

ドル  3.46kg (約ー0.1kg)

ちょうど 1キロの差ですね!

    ぽぽは 順調な回復のようです。

    ドルは ぽぽと一緒におやつを控えていたので

    痩せたようですが ベストのようです!

    やっと 安心しました!

    先生が  がんばったぽぽを 撫でて褒めてくれました。

    (普段は あまりないことなんです)

     そして ドルも撫でて‥‥そしたら☆
 
     先生に 「ガぅ!」したんです Σ(゚Δ゚*) ウォッ!

    ぽぽドル病院へ③


手術して 病院嫌いになってしまうかと心配しましたが

     ぽぽは ますます大好きになったようで

     看護婦さんが遊んでくれたら
 
     「あたち 今日泊まってく~」って感じで

     奥に行こうとしてました ヾ(・_・; オイオイ

     また 来月行こうね♪

休日のぽぽ♪



昨日は ぽぽの出番がなく

   ぽぽちゃんファンの皆さんに申し訳なかったです。

   (って 何人いるんだ? いるのか?)

   そんなぽぽちゃんファンの皆さんに

   休日の ぽぽちゃんです。

    

     休日のぽぽ ①


   パパが急に BBQやるって言うから~(ー'`ー;)ムムッ

   買出しに行った 私を待つ ぽぽでした。

   
   
   昨日の ゲリラ豪雨の後

   すやすや寝ていました!

    休日のぽぽ②



      実は。。またカメラ駄目にしてしまいまして

   只今 修理中!

   携帯で撮るのは大変です(汗

   早く帰ってこないかな~
    

雷雨

以前は 平気だったけど

先日の航空ショーの戦闘機から 雷が苦手になってしまった ドルくん!

ぶるぶるガタガタ 大変です(^_^;)

ハウスに入ったきり 出てきません!



20090616193240.jpg

真っ暗で 見えませんね(汗


20090616193244.jpg



        がんばれ!ドル 
  

       ぽぽ ですか?

       平気で 寝ています!!

       さすが 大物です☆


      あっちこっちに移って 避難してます!

      只今の 避難地 (汗


       雷雨 ③


    みんなも 避難しゅるでしゅよ~


   

ちょうだいよ~


     一生懸命 訴えてます!

     「にいたん ちょうだい!」


     ちょうだいよ~①
    
     「もう お腹治ったから!」


      ちょうだいよ~②



      プッチンプリン 2個 完食!

     ぽぽもドルも 見ているだけでした 

     llllll(-ω-;)llllll


     そして、今日の 私のランチです!

     ランチ~☆


     ごちそうさまでした!

サッカー応援に行ってきました♪

週末 「仲間が集まって楽しいカレンダー」

     登録日でした!

     お仕事も休み PCの前で の準備~☆

     でも、時間になっても サイトにいけず

     PCから離れられずに 4時間近く

     なんとか 登録できました!

     いったいなんだったんでしょうか?

          

サッカー観戦へ


登録が済んだ後、 磐田の「ゆめりあ」へ

    三男くんの部活のサッカー観戦に来ました!


    ここは ワールドカップの時の

    全日本チームの練習場だったようで

    選手の足跡が飾ってありました

    
    サッカー観戦 ①


    ぽぽは 「サッカーボール」が だ~いっきらい!

    サッカー観戦 ②


    腰を悪くして 休んでいたけど

    本日復帰して がんばっていました!

    6時から9時まで 4試合!

    サッカー観戦 ③


    この子は 何してるんでしょうか?

    近くで花火が 上がったので

    ビビって バックの中に非難している つもりなんです(汗

    サッカー観戦 ④

サッカーわからないけど 

     素敵な 公園でしたよ!

     今度は お散歩で 行こうね♪