「2009 Japanペットフェア」



    さあ~出発だよ!

    

    あれ? パパの膝に飛び込んで来た この子は?

    横浜オフ


    わたしは ここよ!

    パパの膝に飛び込んで来たのは 

    サザビーちゃんでした!

    

    横浜オフ②

   
   今日は サザビーちゃんと お出かけです♪

   途中 アクアラインへ 立ち寄り

 
    横浜オフ ③



    

   アロアちゃんも 一緒です!

   お引越しして 元気なくてって 心配してたけど 

   元気な姿見て 安心しました

    横浜オフ③



   とっても風が強くかったけど 

   風向きの反対側は 風が通らなくて 暖かかったです。


   こんな面白いイスもあって

   横浜オフ ⑤


ラビたんは アロアちゃんに夢中~


  「ラビた~ん!ぽぽも女の子ですよ~」

  
   横浜オフ ⑥


  美味しい匂いに 誘惑されそうでしたが

  約束の時間に遅れそうなので がまんがまん!!


  行き先は 「2009 JAPAN ペットフェア」in パシフィッコ横浜

  新商品などの展示があって 試供品を配布してくれます。

  でも 内気な私は ほとんどもらえず

  会場で うろうろ~

  かわいいパピちゃん 発見!

  お話していたら なんと☆

  去年 お会いしたおはなちゃんでした!

   おはなちゃん


  会ったときは まだ6ヶ月だったし

  妹もできちゃってたから びっくり!

  この大勢の中で 会うって奇跡ですよね!

  すっごく嬉しかった!

また 必ず 会えますね!


ビッケ君にも 会えましたよ~

  (ダンク君のお写真なくて ごめんね!)

  カートに試乗中です。

  私 このカート、ちょっと気になってます~☆


ビッケ君



  みんなで 公園に移動です~

  風があってちょっと寒かったけど

  日の当たるところは 気持ちのいいお天気です。


  ホップくん、とびちゃん

  相変わらず 仲の良い兄弟です。

  小麦ちゃんは お家でお留守番でした。

   横浜オフ⑧


   コジロウパパさん一家にも お会いできました♪

   奥様には初めてお会いしましたけど

   とっても気さくな可愛い方で 楽しくしごせたし

   横浜オフ⑨


   愛娘みうちゃんも 可愛いし

   ワンコのアイドルになってたね!

   ぽぽも みうちゃんが大好きになっちゃったね☆

   横浜オフ⑬


   
   外に出て サザビーちゃんも嬉しそう

   
   横浜オフ⑪

公園には 桜?が咲いていて お花見もできて良かった!

それにしても もっと情緒ある撮り方なかったのかね~( ▽ ;)ははは

    横浜オフ⑫


   少し寒くなってきたので 

   赤レンガ倉庫へ 移動しました

   「フラワーガーデン2009」広場が 花で埋め尽くされていてきれいでした。

   横浜オフ⑭


   夜景も 素敵でした

   ちょっと(かなり)ボケちゃったけど(汗

   横浜オフ⑮

   横浜で遊ぶのは 2年ぶりだったけど

   とっても素敵な街です。

   またお邪魔させてください~☆
  
   


写真を撮れなかったお友達ごめんなさい

   また 一緒に写真撮ってください♪


   遊んでくれた みなさんありがとう~♪
 



   



   

ありがとうございます♪

ぽぽへ お祝いをありがとうございました♪

私に とっては一人娘で 可愛くて甘やかせてしまい

わがまま娘になってしまいましたが

そんな ぽぽも含めて 可愛くてしかたありません

がうがうぽぽですが 

これからも ぽぽも含めて よろしくお願いします!



 ぽぽが家に来た時の写真が出てきました!

 この頃は 今よりもっとおてんばでした(汗


    ありがと~♪



    F5のみんなから プレゼント♪


ありがとう♪ ②



    ありがとうございます!

   大切に(私は)使わせていただきます!



    コメント返し遅くなってすみません

         まずは お礼を、、、

ぽぽ Happy Birthday♪

20090315095610
ぽぽも 四才を迎えることができました♪

今日は お天気も良いので
お出かけしてきます!

また 夜アップしますね!


お出かけ先は

 6月4日 開港予定の 「富士山静岡空港」

   ぽぽHappy Birthday ①


   展望台に上って 見渡せますが

   飛行機がないから 空港って感じがなかったですけど

   風もなく穏やかな日で 景色は良かったです


   ぽぽHappy Birthday ②


    まだ できてないから 近くまでは行けなかったです。


    ぽぽHappy Birthday ③

 
    青空がとっても綺麗な日です♪

    前日の 嵐が嘘のようです。

   ぽぽ Happy Birthday ④


    自分で運転しない乗り物には乗らないパパだから

    ここには 来る事ないかもね!

でも お迎えには来るから 遠くのお友達にも会えるかも


    近くに公園があるかな~って思ってきたけれど

    何もなかったので

    「今度は どこ行くの~」

   ぽぽ Happy Birthday ⑤


   やっぱり あそこが一番いいかな~?

   連絡したら 「行くよ~」って ♪(#^ー゚)v

   でも まだ時間があるから

   近くにいた 長男が車のオフ会やっているから

   ちょっとお邪魔~

   ぽぽ Happy  Birthday ⑥

   我が家が 大好きな場所

   「ドリプラ」


   ぽぽ Happy Birthday ⑦

  
   フェンディFamilyさんと 遊びました♪

   ぽぽ Happy Birthday ⑧


   ぽぽ Happy Birthday ⑨


    今まで気づかなかったけど

   うわさの タコスが 

   ここにも あったーーーー
v(≧∇≦)v

   ぽぽ Happy Birthday ⑩

   「これが うわさの タコスかあ~」

   「僕にも くだちゃいね!」

   「やるわけないでしょ!」

   ぽぽ Happy Birthday ⑪

   今日は 本当に 穏やかな日和でした。

   ぽぽには こんな穏やかな日がずーっと

   続いてくれたらと 願っています。

   ぽぽの性格も 穏やかになってくれたらと

   日々思うママですが


   なんと前日の夜 

   ちょっといたずらしたぽぽを 叱って

   ぽぽに 顔をくっつけて ちょっと悪ふざけをしたら

                 ・
                 
                 ・

                 ・

            <Σ(=゚ω゚=;) マジ!?/span>


       鼻を 噛まれました (||||▽ ̄)アウッ!


    「これからも よろちくね♪」
 
       こちらこそ お手柔らかに お願いします。

        ぽぽ Happy Birthday ⑫

       
           

   




   

癒し

20090312224017
この寝顔に いつも癒される。

みんなに見せたくて

急遽 載せてしまいました。

泣きたくなるほど

かわいい

LION ペットモニター

ちょっと前までは もうすぐ春ですね!

  な~んて言ってたのに

  関東地方に 雪が降ったり

  このところ ほとんど 曇ったり雨だったり

  雪には 無関係な地方に住む我が家は

  「ちょっとくらい 降ってよ~」と 叫んで

  パパに 雪の大変さ知らないから そんな事癒えるんだよ!

  っと 怒られ 飽きられられおります です!

  
  そんな 我が家に 雪ではありませんが


  ペットモニター降って 当選しました~~☆


   第一回モニター商品は 

   オーラルケア商品「デントスキッシュ」

   

  
  LION ペットモニター ①

   お口のケアに良い5つの成分がたっぷり入っているんですって!

     


LION ペットモニター②

    オヤツは美味しいから ぽぽもドルも にっこり♪

   歯の汚れも取れて ママもにっこり♪

   もう ぽぽ真剣!


LION ペットモニター③

 
   ドルは なんでも丸のみだけど

   噛んで歯の汚れ歯垢を除去なんだから

   噛まないと駄目ですよ!

LION ペットモニター④

   
   でも お口の匂いが すっきりしたよね!


ライオンしゃん! ありまとう~♪


LION ペットモニター⑤


   

   いよいよ 今週末 パピヨンカレンダーに


     ぽぽちゃん 登場~

    みんな見てね~

   ">(○`~´○)モグモグ


   ライオンペットモニター ⑥

             (⌒~⌒;A