鍋パーティ☆

    

久しぶりに お休みなので 仕事友達のさッちゃんとランチの予定
    

    どこに行こうか~とか話してたら

    一緒に仕事していた ナベちゃんが

    「今度 休みの日に 鍋しない?」って

    「明日!明日しようよ~」っと 決定


    ナベちゃんの お家には シーズーのパンチ君がいるんです!

    「ぽぽドルも 連れて来なよ~」って ありがたいお言葉♪

    ナベちゃんの息子くんと 次男は高校の野球部で一緒で

    時々 ワンコ連れで来ていて 遊ばせていたんです!

    とってもおとなしい子で 吠えることもないんです

    久しぶりに 会って覚えてるかな~って思ったけど

    覚えてはいるようですが

    ご挨拶の 「ガゥ」 

    ごめんね~

    
    お家にお邪魔した ぽぽは あっちいったり ウロウロ


    パンチくんは 緊張~(汗

    鍋パーティ ①


   ぽぽちゃん おりこうにするでしゅよ~


   鍋パーティ ②

   
   ドルは 初めてのお家で 緊張している様子!

   ぽぽは 家の中の探索に忙しく 

   人が来ると 吠えるし

   ママは 汗かきまくり

   カレー鍋の準備もできて 

   鍋パーティ ③


   まだ 煮込む前ですが

食べるのと 話で 途中の写真を撮り忘れました~((美´~`味))モグモグ


   よそのお家で 気づかれしちゃった!


   鍋パーティ ④


   どうみても 我が家のように くつろいでいるようでしたけど


   こんなぽぽちゃんですが またお誘いくださ~い


   

どっちがつおい?

    ご無沙汰しております。

    すっかり 亀ブログになってしまいました(汗

    最近の 世の中は
 
    経済も ガタガタ‥

    政治も ガタガタ‥

    我が家は 平和かと 呑気にしておりましたら

    最近 ぽぽとドルの関係も ガタガタしてきたよな

    外に出ると ぽぽの後ろにいるドルですが

    家の中では ちょっと違う

    ママが あたちにってくれたのに ドルが取っちゃった!


        ①

    ドルが遊ぶと すぐボロボロになっちゃう~(ノω≦、)エェーン!!
    

        ②

     
       ボクが取ったでしゅ! 渡さないでしゅよ~

       ガジガジ‥

       

       ③
  
       ‥‥‥( ̄~ ̄;)

         ④


    ドルがちょっと油断したとたん 

    ぽぽが ガウっと((@口@;)!!
     

     油断大敵
    


         ⑥

    まだまだ 若いものには負けないわよ~

          ⑤



     まだまだ ドルの時代は 遠いようです☆

     強い男の子になるように 

     ドルは 日々ぽぽに 鍛えられるので あった‥


                     続く♪
     
          
         

公園めぐり

ずいぶん ご無沙汰してしまいました!

  あと 2日で 


   ST. Valentine ですね

最近は パパもママも忙しくって 
  
    なかなかお出かけできず

    近くの 気になる公園めぐりを しています。

   ちょっと遅くなっちゃったけど 

   パパが 公園に連れて行ってくれました。

   もう だれもいません。


    
     親水公園 ①


      親水公園 ②


     子供が小さかった頃来たことがあったけど

     まだ未完成なんですね

     もう10年以上たってるのに‥

     (改装中なのかな~?)

     でも いろいろなゾーンに分かれていて

     楽しいところです。

 
     親水公園 ③


     親水公園 ④

   きっと 夏には 子供たちが水遊びをするんでしょうね!

    親水公園 ⑤

    
    こんな変な形のものも (;゜〇゜)


    親水公園 ⑥

    僕の宇宙ステーションに ようこそ~!


   親水公園 

    な~んてね ((^┰^))ゞ テヘヘ

    親水公園 ⑦

    池の向こうに ワンちゃん発見!

    飛び込んでしまうかと‥(汗

   親水公園 ⑧


   もう 日も暮れるから帰ろうね!


    親水公園 ⑨


   今度は どこに行こうかな~?

   



     
 


続きを読む