公園事情

今 我が町は区画整理の真っ最中!

以前も紹介した公園は
市内で 一番大きい公園になり、
災害の時には ヘリコプターが降りることができるらしい


公園事情①



3月完成の 港にある公園
砂もあり 夏は水遊びもできるようになる

公園事情②


公園を一周すれば いいお散歩になそうです♪


公園事情③


うちから近いけど 歩いては無理

でも楽しい公園になるね!って 浮かれていたら
「ペット立ち入り禁止」

やっぱりね!


公園事情④


残念だけど 小さい子供がいるひとにしてみれば
衛生上仕方ないしね!

でも 本当に残念

   公園事情⑤


家の周りにも公園ができているけど

マナーが悪い人がいるのも現実ですからね!

     「犬のうんち 持って帰ってください。お願いします。」

     

   可愛い我が子のだって可愛いものですから

      公園事情⑥


ここの公園は 周りの人が手入れしていて とても綺麗☆


    公園事情⑦


    公園事情⑧



子供にも厳しいらしくて
ちゃんと見ていて何かあると注意されるらしい!

私は何も言われなかったから 良かった

でも、こういう厳しさもいいかもね!

でも家から1.5kmだから 車でないと無理だけど

今できている 新しい公園には駐車場がないんです!

家から行ける公園という 災害時を考えての事らしい
公園事情は難しい(^_^;)

そんな我が家の近くに
動物病院の経営のドックカフェ&ドックランが 3月にOPENする情報をゲット☆
歩いて行ける距離だから 嬉しい

我が家のお散歩も楽しくなりそうです!


最近 ちょっと笑っちゃった話ですけど‥

続きを読む


2009 千葉インターナショナルドッグショー

    幕張メッセにお出かけしてきました♪


何度か お邪魔していますが 

    幕張って おしゃれな近代化の街なんですね~☆

    田舎から出てきてるからなんですけど (汗

    でも 素敵な街です。

    幕張到着~♪

    2009 千葉インターナショナルドッグショーに行ってきました♪


    ドックショーの仕組みもわからない私だけど

    よりこさん、  しこさんの応援に 行ってきました!


    ドル「ラビにいたん いよいよ始まるんですね!」

    ラビたん「静かに しなくてはいけないのら」

    ドル「はい! わかりました! ぽぽちゃん大丈夫かな~?」

    ラビたん 「‥‥」
    

    ラビたんと♪


    そんな二人の 心配をよそに‥‥(汗

    ぽぽはマイペース!

   ぽぽ

    一年ぶりくらいにあった ネロくん

    とっても素敵になってました!

    ぽぽがガウッしても ひるまず!

    さすが!と

   これからも がんばってくださいね!
   
    ネロくん

   
   ショーが始まり 私は ぽぽを静かにさせることに必死!

   静かに見守ることが 私の使命ですからね♪

   ん?!

   ショーに夢中の私たちの後ろでは

   若い女の子の注目を 独り占め?

   注目♪


    そして‥ぴゅあちゃん チャンピオン完成~

    しこさんの涙に 感動して私まで 

    本当におめでとう~

    おめでとう~♪


    何度かドックショーを見させていただいてますが

    こうしてお友達が出ていると 興奮しますね!

    
    プチオフ会も開かれました♪

    サザビーちゃん♪

    サザビーちゃん


        みんなわらわら集まって♪

        フェンディFamily♪

    フェンディFamily


    アロアちゃん 元気だった~☆

 ビッケくんも 一緒にごあいさつ!
   
    アロアちゃん到着!

    とびママさんFamily!

   とびママさんFamily



    小麦ちゃんはじめまして~♪

子パピは 撮るのがむずかしいです^(^T^)^

  小麦ちゃん


    

    ちっちゃな子にも容赦のないぽぽ ごめんね~

きっと「わたちお兄ちゃんで良かった!」って思ったでしょうね~


    
     3ヶ月ぶりの りアンくん大きくなったね~


    リアンくん


     はじめましての ルチアちゃん!


    ルチアちゃん


  パパのお友達の宴会部長さんも来てくれました。

  ドル!

   それは ドルのカートではないですよ!

   ドルも!


 


    せっかくなので 皆さんで集合写真を撮りました


    集合♪


     ドックショーも終わり 二次会(?)へ

     もう すっかりあたりは暗くなり‥‥

     だれが だれだかわからず‥‥((^TェT^))ブルブル


   ?


     ビガロくんも この暗闇のなか来てくれました!

     大きくなって 素敵なこになってました。


     ビガロくん



    ‥‥と言うのは 嘘です!

    今度は しっかり撮りますので 許してね~

 
    やはりカメラはおかしかった (T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

    (携帯より‥)

     花時計


     花時計の公園に 行ってみんなで遊んだのですが

     どの写真も 真っ暗!

  公園での様子は 皆さんの所へ(丸投げですみません!)


    カメラは 強制入院いたしました!

    直るのでしょうか?

    買ったほうが安くなるのでしょうか?


    相変わらず 帰りたがらない我が家に

   お付き合いいただいてありがとうございました!

   また再会できますように~♪
   


     


      


    


    

復旧完了(^-^)v

20090112175213
やっと PCは 復活しました☆

でも 今まで通りにしていたら またすぐに同じようになるので
これからどう対処しようか考えてます!

調子が悪いところ 復旧作業してくれた三男☆
しっかり風邪をひいてしまい この三連休寝込んでしまいました(>_<)

やっと起きてきて なにやら ドルと?

ドルの絵を書いてくれました!

ちなみに 三男は高校生です☆
授業に美術がなくて
よかったぁー\(^o^)/

アロアちゃん@静岡

  お仕事も始まり 皆さんいかがお過ごしですか?

     先月 カメラに水がかかってしまって

     いまいち 調子が良くない上に

     PCまで ???の状態で (ФωФ|l|)ガーン

     新年そうそう 落ち込む日々でございます。

     そのうえ… お正月が ちょっと不発に終わった私は

      まだ お休みモードからぬけきれず

     ぼ~っとしておりますm(_ _)m

     新年そうそう景気の悪い話で
 
    さらに 落ち込みそうなので

    年末の 楽しかった事でも…($*'艸'*)⌒!!





      それはね♪

     
     「こんにちわ~」


    来たよ~♪


    アロアちゃんが 遊びに来てくれました!

    アロアちゃんが大好きなパパは大喜び

    新幹線の長旅 お疲れさま♪

    アロアちゃん


    ドリプラのお友達が集まるということなので

    ドリプラへ 

    フェンディママさんが イタグレのお友達を呼んでくれて

    アロア@ドリプラ


    せっかく みんなで 遊んでいるんだから 遊ぼうよ~♪

   アロアちゃん


…すみませんm(__)m

これ以上PCを放置するわけにもいかず
三男に お願いして バックアップと
初期化していただく事に
(請求書が恐い)

なんとか 終了したようですが
気分が のらないとのことで
続きはあとになりました!
いつになる事かわからないので
途中まで書いていた記事を 載せさせてもらいます。
アロアちゃん&ママさんごめんねm(__)m

来週お会いできる事 楽しみにしてます!

あけまして おめでとう~♪

あけまして おめでとう ございます!」


    初日の出に行ってきました!


     初日の出~



    本年も よろしく お願いいたします。


     よろしく~☆




    
