来年もよろしく~♪

 
    あと 3時間で 2008年も終わろうとしています。

    いろいろと お世話になりました。

    また、来年も 私なりにがんばるつもりですので

    皆さん よろしくお願いします。

    2009年も 皆様にとって いい年でありますように♪

    蓬莱橋で

☆HAPPY MERRY Christmas☆

  Happy Merry Christmas


ぽぽ&ドル


今年も 無事に終わりました♪

        疲れました…orz

   ぽぽとドルも 長いお休み お疲れさま!

  
   コメント返し遅くなってごめんなさい!

   もう少し待っててくださいね!

   

   

クリスマス 終わっちゃった♪

最近 かなりお疲れのぽぽママです♪

  ちまたは クリスマス一色で賑わっておりますが

  私の心は 「は~るよこい!は~やくこい!」

  クリスマスも お正月も飛んでけ~

  罰当たりな事を コソコソ言っております。

  
  子供の時は 母と教会に行って 

  帰りに買い物して プレゼントもらって

  そんなクリスマスが一年の中で一番好きでした。

  この仕事を初めて 我が家のクリスマスがなくなって

  14年 …

  我が家からクリスマスが なくなってしまいました(泣

  でも ぽぽがきてから 四季の移り変わり

  春♪






   夏!



   秋~


   冬!


   そして… 色々な行事などを 再認識♪

   でも、 Ⅹ'masのこの時期だけは 無理でした(泣

   でも、でも、 今年は 

   清里にイルミネーションを見に行ったり

    ぽぽとサンタ

   (そっけない ぽぽですが…)


   翌週には フェンディママとクッキーママと

   「御殿場アウトレット&時の柄イルミネーション」のバスツアーへ

   お買い物より イルミネーションに夢中の私たち($*'艸'*)⌒!!

   御殿場アウトレット ①


    御殿場アウトレット ②


   そういえば この日は 富士山もとっても綺麗でした 

   富士山


   「時の柄」では バイキングで沢山食べた後

   イルミネーションへ

   話題になっているだけあって たくさんの人でいっぱいでした!

   
   一番見たかった 光のトンネル 

   時の柄イルミ ①


   時の柄イルミ ②


時の柄イルミ ③


   そして FのⅩ’mas会 v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ

   みんなで ワイワイ集合~♪

    
   F


   ボクは ちょっと緊張

   この日の 男の子は

    フェンディくん、アクアくんとドルだけでしたね~(*^.^*)エヘッ


    男です!
  
    ここは「HAMA&WAN」

暖かい日でしたが とっても気持ちの良い所でした!

   お食事したり プレゼント交換したり


   

   HAMA&WAN ①


    アクア君は 面倒みがよく おチビちゃん達と遊びます♪
    HAMA&WAN ②


    「早く投げてよ~」「投げて!」「投げて~!」

    ボール投げ大好き♪

    HAMA&WAN ④

    ぽぽが ボールを取ると この通り(汗

    そのボールは ぽぽのボールではないのよ~


    HAMA&WAN ⑥



    「 おやつ ちょ~だい」と 群がります!

     みんなもらえたかな?

     HAMA&WAN ⑤


    楽しい一日は あっというまに終わってしまいます (PД`q。涙)

    でも 今年のⅩ'mas は本当に充実して

    楽しいクリスマスになりました。

    こうして 私のクリスマスは 終わりました!

    今日からは 嵐のような 鬼のような日々が訪れます。

    皆さんの所にもいけないかもしれないけど
 
    ごめんなさいね!

    私のクリスマスは終わってしまったけど

    皆さんは  楽しいクリスマスをお過ごし下さい

    では!


   Happy Merry Christmas

    

     
    





   

   






   

清里へ行ってきました♪

     清里に行ってきました♪

     紅葉の時期は 過ぎてしまっていましたが

     それでも まだ所々残っていました 

      フェンディFamilyも 我が家の 「ジャンガラボッコ」に乗って

     アクアくん 乗り心地はいかが?

     パパの横顔とアクアくんの横顔

     パパの「鼻」ひくいね~($*'艸'*)⌒!!

     アクアくん♪


     この日は フェンディママは体調悪く

     いつもより静かな 車内でした。

     翌日には すっかり元気になっていたから

     良かったよ~☆

     休憩♪

 
     予定していた お店は ワンコNGだったため

     「萌木の村」の 「LOCK」


      

     ベーコンエッグカレー

     奥のトーストは フェンディママが頼んだ

     「厚切りトースト」

     ちょっと?かなり厚切りで びっくりして 

     ベーコンカレー&厚切りトースト
  
     一斤のトーストで 我が家も半分いただいちゃいました!

     ワンコ連れは テラス席ですが

     風もなく 寒さは気にならなかったです!

     でもやっぱり店内は 暖炉で とってもあったか

     天井まで伸びる ツリーは見事でした

     ツリー

     お食事の後は 萌木の森を 散策


萌木の村

      メリーゴーランド!

萌木の村

      カブと一緒に

カブとぽぽ

      八ヶ岳も雪をかぶっていました

     八ヶ岳


     清里の第二の目的の

      「ハイジの村」のイルミネーション

 
     でも ここもワンコNG

     …という事で もう一度 「萌木の村」へ

     暗くなるのを待って

     


      
      フェンディFamily



                  そして、 家路に着きました!

                 下調べバッチリと思いきや

                 NGの所が多かったり
 
        オフシーズンの為か おやすみのお店が多かったり

 でも やっぱり お友達と一緒って言うだけで楽しいですね♪


        また、お出かけしましょうね!
     
