公園デビューにお邪魔しちゃった♪


フェンディママの お友達に 会いました♪

   よもぎちゃんです




   あとで 聞いたら この日はワンコとの公園は 

   初めての公園デビューだったんです。

そんな記念の日に ご一緒できたなんて 嬉しいです

   よもぎちゃん


  最初は ちょっと緊張気味のよもぎちゃんでしたが

  パパとドルと一緒に 


   よもぎちゃんと一緒♪


  最後は みんなで 一緒に♪

   みんなで♪

  
  あれれ~?パディちゃ~ん キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ

   隣のベンチに

  

   この日は エスパルスの試合があり 

   ファンの集い?が行われていて 賑やかでした

   エスパルス


   エスパルス

  ドリプラを後にした我が家は 

  フェンママ宅へ お邪魔してしまいました

  Юヽ(≧▽≦*)おじゃまします

  ドルは いっぱいアクア君に遊んでもらいましたよ~

  

   アクアくんは 遊ぶのが上手です♪

   フェンディ君の教育がいいんでしょうね!

   また ドルとバトルしてくださいね


    バタン!Ю―(^0^)おじゃましました♪
   


   ♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪


    今日 (9/27) ぽぽ、ドル病院に行きました 

     体重
         ぽぽ  3.0kg ドル  3.65kg




ドルは ワクチンを 
          泣かないで がんばったね!


 先生が 裏へ行っちゃったので ずーっと待ってる ぽぽ

     ぽぽ


先生がいなくなって いすの下から出てきたドル (-□-;)汗

     ドル


    このあと 先生が来たら また椅子の下へ

    ぽぽも ドルも 元気印をもらいました
   

ペット展に行ってきました♪

だいぶ秋らしくなってきましたね~

 私 この時期は 本当は仕事なんてしたくないんですよ~

 この時期は 遊ぶ為にある季節ですよね~

 でも ちょっとある事で 忙しかったんです!
 
 それは こちら~

   魚河岸シャツ


   実は 14日の日に 

   「ペット展」でファンションショーに出ることになったので

   パパとお揃いでと思い 新調しようとがんばっていたのです!

    でもね… 柄合わせや サイズのことやらで

      義母に相談していたら

   キチッと作る義母は妥協しないので なかなか進まず

     ずるい私は 「お願いしま~す♪」と 

   型紙だけとっただけです(*^.^*)エヘッ

   そしたら、「じいじといっしょだよ!」と

   浴衣地


   浴衣地で もう一枚作ってくれました!

   
    当日 早く着いたので 木陰で一休みしていたら

フェンディママのお友達の レーシーママさんとお会いしました!

ブログで ぽぽとドルの事 気づいてくれたようでした

 声かけてくれてありがとう~(^ー^)ノドモ

    レーシー君、


    ファッションショーの様子は 

   パパも一緒に出てもらったので

   写真が一枚もありませんので フェンディママの所で  ご覧下さい♪

   (フェンディママ 丸投げでごめんね

      ペット展を後にして ドリプラに~

    「Oktoberfest 2008」 が開かれていました 

    oktoberfeste 2008


    今日は それなりにがんばってくれたパパには

    久しぶりに ロビンちゃんにも会えました♪

    ロビンちゃん

    がんばったぽぽとドルにも

    フェンディママに おやつをもらってご機嫌♪

     ぽぽドル

    ママからは いでぼくもソフトクリームを ちょっと!

   いでぼくソフト


    フェンママはじめ フェンパパさん、

   お友達のさくらのママさん、パパさんにいっぱいお世話になって

   ちょっと楽してしまった楽しい一日でした!
 
   ありがとうございました!
 
   また、遊んでくださいね~

     ドリプラ~☆


  Thanks ☆☆**v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

ドック ハートさんへ♡

相変わらずの亀さんの更新で すみません。

   これでは 亀さんに「あんたより はやいわ!」と
 
   怒られそうですが…

   お許しください!

   
   最近 ワンコって頭いいな~って思って

   つい子供に 「今に知能指数負けるね~」って言ったら

   「おかんは もう抜かされてるわ!」と言われました

   でも ドルはともかく ぽぽはしっかり曜日を把握しているようで

   日曜日になると パパから離れません!

   「もしもし、パパさん! 今日のご予定は?」

    予定は?


   今日の予定は…

    ちょっと?かなりの初挑戦です!

 
   ママの運転で 豊川のドックカフェまで 

   実は 私 高速で浜松より西に行ったことがないんです!

   横で ブツブツ言っているパパ

   うるさいのなんのって!!

   途中 「浜名湖SA」の スタバで休憩~

    遅い 朝ごはん?

    (パパは 朝ごはん食べたんですけどね♪)

    運転すると お腹が減ります~


   スタバ~♪

  

   
   くれ~


    ここで 今日ご一緒する パピラブママと合流して 「ドック ハート」さんへ


    はじめまして♪

    パピラブママさんの 三女のエルちゃんです!

    エルちゃん


    まだ 3ヶ月!
 
    怖いもの知らずで ぽぽに「遊んで~♪」って

    ぽぽも 小さいこってわかるのか あまり怒りませんでした(-□-;)汗

    パピちゃん エルちゃんのお世話大変?

    パピちゃん


    「姐さん! 最初が 肝心よ!舐められたらだめよ! 」

    ぽぽ


    エルちゃんの 「たっち!」です!

    ちゃんと 立ってるでしょう~


    たっち~☆

     
     お正月に会った パピちゃん達に 会えました♡

     one … キャンディちゃんは パパの肩に上手に乗って
    
           移動するんですよ!

     two … チョコちゃん 誰とでも仲良くできるおりこうさん♪

     three… アンディ君  とってもシャイな男の子でした☆

     
     なんと パピラブママが伊豆に旅行に行った時に
   
     お会いしていて 話も弾んで 楽しかったです♪
    

     

 ドックハートさんで 健康の為にスイミングしているんです 


   最後に みんなで ブランコで集合写真です。

   アンディ君は 待ちきれず降りちゃいました!

   ドルは … いつもながら (-□-;)汗

   また会いましょ~♪


   楽しい時間を ありがとう~♪

   帰りも ママの運転で 帰りました!

   今度は 一人で 来ちゃおう ♪(#^ー゜)v  

    

    

    

新しいお友達♪

ぽぽとドルに 新しいお友達ができました!

     bambiくんです♪    
     
        ちょっと はずかしかった? 

      バンビくん


「ぽぽは 可愛い子すきでしゅ~


バンビくんとぽぽ

     ちょっと bambiくん 緊張してる?

ドルにも そんな笑顔見せてほしいな~

     フェンディママの所の アクアくんとは 兄弟なんですよ~

     最近お兄ちゃんぶりを 見せてくれるアクア君

     ちょっとうらやましいな~

    バンビくんと アクアくん


     ドルは 食べ物にありつけないかと 物色中~

     ドルは いつまでもお子ちゃまでしゅね~

     ぽぽ&ドル

     ミルフィちゃんとメイちゃん、ベリーちゃん

     随分大きくなりましたね~♪

     「メイちゃんと ベリーちゃんの絡みが可愛い~」

     
      ミルフィちゃん、メイちゃん、ベリーちゃん

     
     パディちゃんは 暑くてまいっちゃったかな~?


     パディちゃん
 
    
     フェンディFamilyのフェンディくん、

     クッキーFamilyのマーブルくんとも遊びましたが
 
     写真がありませんでした m(*T▽T*)mおゆるしを・・

     

    
     bambi君、bambi Familyのみなさんこれからもよろしくね♪

     



     


伊豆に行ってきました~3日目~



3日目の朝 雨は止んでいました。

       朝の お散歩に行って 

       朝ご飯を 食べたら 帰りの仕度です!

       「少しは観光もしたいよね!」

      
       3日目 ①


       少しずつ かたずけられていく部屋で

       おとなしくしている 我が子達…
 
       あいかわらずでしょう~(=´m`)クスクス♪

       3日目②

       ちょっとふてくされて寝ているようですね~(ー_ー#)

   昨夜とうとうストレスが爆発して 切れましたから(-□-;)汗

   なだめようとした パパは…

    ……噛まれました (´・ω・`)ショボーン

   3日目 ③

    でも 外に出れば 蔓延の笑顔~♪
    (でも ちょっとこわい顔?)

    ママのお気に入りの 一枚になりました
    かわいいでしょ♪

    キャンプ場を後にして向かった先は!

    「汐ふき岩」

    なかなか吹いてくれなくて…

汐吹き岩①


やっと …

    ごらんください!

   汐吹き岩②
    汐吹き岩③
     汐吹き岩④
     汐吹き岩⑤
     汐吹き岩⑥

   自然の力って すごいですよね♪

ネットで調べてくれた パパの友達の「遊び人さんありがとう~!」

   ぽぽも満足でしゅ!

    ぽぽ


   この後 雨が降ってきてしまって
 
   お昼にしようとしていた「マリンタウン」にも寄れず

   伊豆を後にしました。

   お天気に恵まれないうえに

   私のリサーチ不足で
  
   ぽぽとドルには可哀想な事しちゃったね!

   でも ず~と一緒にいれたから 許してくれるよね!

   今回の旅行で思ったのは…

   ワンコにとっていろいろな所に行ける事は

   楽しい事だけど

   家族と一緒にいるだけで 幸せなんだよね♪

   その場所がどこでも 

   一緒にいれるだけで 幸せなんだね♪

   みんなに 可愛がってもらってよかったね!

   また みんなで一緒に 遊ぼうね♪


   集合写真です


   集合~♪


      
    

     






            



       
