クッチョロさんへ



最近、おさぼり気味ですが 元気ですよ~

先日 お友達と 河川敷で待ち合わせ

 まだ 風はちょっと涼しいけど 日陰がないので

 ちょっと走り回ると ハァーハァーしちゃうよね!


  水でも飲まないと 干からびちゃうわ!

  ①


   フェンディくん「水飲んでも アチ~
   

   ②


   パディちゃん 「ママ達 座り込んで話し始めたわよ~

   ③


   アクアくん「ボクは まだ若いから まだ走れましゅ!!」
   ④

    ドルは バックに入ったつもり


    ⑤
   

    キャンちゃん「そろそろ 涼しい所に 移動しない?」

    ⑥

    そして みんなで 「クッチョロ」さんへ ランチに

   
   パディちゃん「ママ達は 所かまわずというか 相変わらず話が好きね~」

   見つめる目が 訴えてきました。
    パディちゃん


    
    アクアくん「公園より カフェの時間長いんじゃない?」

    長いじゃぁねぇ~


   ドル「ママ達に 訴えるでしゅ!」
     
   ドル


    キャンちゃん「無理よ~ 」

    キャンちゃん

    ぽぽ 「どうせ ドルは バックの上でしょ!」
  ぽぽ


    これからの季節 お散歩も大変ですよね!

    我が家は 朝 「散歩行く?」っと言っても

    「ご飯!ご飯!」っと 散歩は拒否!

    朝ごはんの後は 2時間くらい休ませた方が体にいいって聞いたので

    いつも 買い物が済んだ 11時ころになってしまいます。

    昼間は 路面が暑いから 夕方と思うのですが

    仕事から帰ってくると 「ご飯!ご飯!」

    夜は 「暗いから イヤ~」っと

    皆さんの お散歩時間、お散歩事情はいかがですか?

    もし良かったら 聞かせてくださいね♪


    暑い!

    「秘密のドックラン」は 草が伸び クローバーに集まってくる

    ハチや 虫がいっぱいで 遊べません 

続きを読む


見つけたよ!

ぽぽドルのパパは トレーラーの運転手

いつも 色々と見つけて連絡くれます♪

そして 見つけました


      ①


    パン屋さんです

    シンプルなパン屋さんですが とっても美味しかったです


    (食べちゃって 写真はありませんが…汗)

     

   見つけたよ ②


   家から 高速で一時間ですが 

   また 行きたいって思うパン屋さんです!

今度は ちゃんと パンを紹介しますね!



  
   。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.


  先日は ラヴちゃんに あたたかいお言葉、

   励ましを頂きまして ありがとうございました。

   パピラブママも 少しずつですが 笑顔が戻ってきました。

   ラヴちゃんを 偲んでみんなで…



    みんなで♪

   
    5/19で パピちゃん 6歳になりました。

    ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

    ラヴちゃんの分まで ママと一緒だよ♪
   
    


    ドル!パピちゃんを守ります



     男!ドル!
           (フェンママ撮影)

  ドル がんばれよ~


     『どんな試練にも 打ち勝ちます!!』



    ドルサンド!

追悼

お友達の パピラブママさんの ラヴちゃんが 

 お空に飛び立ちました

2005年5月の静パピのオフ会で

会ったのが 初めてでした。 

前日、ぽぽが「つくね」を食べてしまった事を

メールしていたので

「こんにちわ!ぽぽちゃん その後大丈夫?」

っと声をかけてくれたのが パピラブママでした。

ぽぽにとっては 初めての友達だったかもしれません


オフ会で

     (2006年11月 静パピの オフ会で…)

   
  ④
   

ラヴちゃんは とってもママが好きだってよね

笑顔のやさしい可愛い子でした

お姉ちゃんの パピちゃんが大好きだったよね!



  パピちゃん、 ラブちゃん

  かわいいお洋服がとっても良く似合ってたね♪

ラブちゃん

  ラヴちゃん


  ママに抱っこ♪
  


 突然 お休みという事で

 心配させて すみませんでした。

 私自身 初めてのことで

 気持ちをどこへもっていけばよいのかわかりませんでした

 今日 ラヴちゃんのお家に行ってきました

 お部屋は パピちゃんとラヴちゃんでいっぱいでした

 ラヴちゃんは 家族みんなから愛されていたこと

 本当に ラヴちゃんは 幸せだったし

 これからも ずーとママに愛されていくことを 感じました。

 パピラブママは 「涙はもう枯れてでないんだ!」って

 目を潤ませて 笑顔で話をしてくれました。

 ラヴちゃんは このママの笑顔が好きだっただね

 

ラヴちゃんの笑顔は いつまでも 忘れないからね!

ラヴちゃんも 私の事 忘れないでね

いつか会うときまで…


ラヴちゃんの ご冥福をお祈りします 

ごめんなさい

      皆様へ


  コメント返しも途中なのですが

  しばらくの間 お休みさせてください。

  申し訳け ありません。

                     ぽぽママ

GWも終わりですね♪

今日(5/6)で GWも 終わりです♪

 しかも 昨日出かけて 今日の朝帰宅となりました!ヽ(≧▽≦)/ キャー 

 ( ご心配なく! パパも一緒でしたから~!)


  前半は キャンプへ

キャンプ


  
  間の 3日間は お仕事して (←ここ重要!)

  そして 5月 3日(土)は お仕事終わってから(←ここも重要!!)


   『御前崎マリンパーク』へ

   「NDA ディスク ドック大会」が開催されていました!

 ドックラン、出店があると言う事でしたが 今回はなかったようです。

 ディスクを 追う姿は かっこいいですよね!

 ぽぽ! かっこいい子(犬)いたかな?



                   御前崎マリンパーク ①


  いつもの事ながら カメラ忘れました(携帯からです)

 
  本日のメンバー

  パピちゃん、フェンディくん、パディちゃん、アクアくん、ぽぽ、ドル


          御前崎マリンパーク ②



  近くのカフェで ランチして

  近くの 海岸でみんなで遊びました



            御前崎マリンパーク ③



   そして、5日には

   パパの本家のお墓参りへ 

   いつか行かなくてはと思いつつ20年以上経ってしまって

   やっと 行く事ができました。

   お参りも終わり 途中お散歩しました。



     お散歩 ①


実は、ここで お友達と 待ち合わせなんです♪

まだかな~?(実は 待ち合わせの場所間違えていたんです(-□-;)汗)


待ち合わせの方は

  ジャ・ジャ~~ン サザビーちゃんです♪


お散歩 ②



いつものお散歩コースに乱入してきました!

まだ 縮まぬ 微妙な距離感 


    お散歩 ③


 
  ブログでお馴染みの子達も 

  お散歩 ⑤



 ヘンリーちゃんが コリンちゃんのリードを 引っ張る場面も見れました!


  コリンちゃん、アンちゃん



    フーチ君 

    ぽぽは どこの匂いを嗅いでいるのかな?

   お散歩 ④


   5ヶ月の ビガロくん

   ヒガロくん


    ソラちゃん
    ソラちゃん


      
     お散歩 ⑥


   たくさんの サザビーちゃんのお友達に 会いました


   

   まるで PCの中に入ってるような 感じでした(*´∩v・`)нарру♪



    突然の訪問にもかかわらず お仲間に入れていただき

    たくさんの フードも いただいたり 

    ありがとう ございました!

    また、遊んでくださいね~♪


    帰りは 渋滞もなかったのですが

    ETCの 「GW半額割引」を 下りもOKと思っていたのですが

    上りだけと気づいた為 途中の SA で 

    「深夜割引」と「通勤割引」で帰ってきました

    「富士川SA」で 朝日を浴びて 



     おはよう~



     
     さあ~ 次はどこいっこか(o^-^o) いひっ


    

@812 キャンプ 

随分 遅いアップになりましたが (-□-;)汗

パパ 丸坊主@812 の車繋がりの仲間でキャンプに

 4月26~28日まで行ってきました!

 皆さんの はからいで パピちゃん仲間もご招待いただきました!

 しかし お天気が怪しくなってしまい 

 急いでテント設営などでバタバタしてしまい 

 十分なおもてなしもできず ごめんなさい

 

 しかも 写真も撮ってないし

到着した時は 晴れていたのにね~

ならここ



  

 
宴会部長さんたくさん料理を用意していてくれたのですが 
 
 間に合わなくて 私のお腹に入れておきました
 
 

 雨も 止みそうもないので 近くの クッキーママのお家へ

 ミルフィーちゃんの Babyを ちょっとだけ 見せていただけました!

 ミルフィちゃん ありがとう♪

 がんばって ママしていて Baby'sも とってもコロコロ元気!

 初めて 生でBabyを 見たけど こんなにも綺麗なのは ビックリでした 



  ミルフィBaby’s


 
  クッキーママのお家のお庭はとっても広くって

  みんなで 遊びました♪


   チェリーママより 写真いただきました!

   シュー君、フェンディ君 ママの ミルフィちゃん


    ①


 パディちゃん

②


  パピちゃん
 
③


  ラブちゃん

④


  クッキーちゃん、 アクア君
 
⑤


   マーブル君、リプリンちゃん

   リプリンちゃんの このポーズは いつ見ても 素敵


私は 勝手に このポーズを 「リプリンポーズ」と名付けています

  マーブル君も一緒に ポーズしてくれて 感激♪(#^ー゜)v


⑥



    バタバタしてしまったけど とっても楽しい一日でした。


  二日目、三日目は とてもいいお天気になりました

  岡山から 来てくれた ミート君、ぐっさん、クマさんが

   恒例の 「ジャンボ卵焼き」 玉子30個に 挑戦!


   卵焼き ①


この人たち どこまでつくるのかしら?

   卵焼き ②
 


     できあがり~

     大きさ わかりますか?


    卵焼き  ③



    まるで バームクーヘンみたい

    卵焼き ④


    
     ん? 親子ですか?   

     大きな背中!


 
     ローストビーフ

      ローストビーフ



     店長さん お手製のホルモンうどん 

    ホルモンうどん



    
    あんまり拾い食いするから 入れられちゃった!

 
       ドル


  
 
     みんな 遊んでくれてありがとう!

    また 遊んでくださいね~

 
     キャンプ場で あったパピちゃん「チャッピーちゃん」です

     (名前 間違っていたら ごめんなさい!)


     チャッピーちゃん