Asian International DOG SHOW 2008 (前編)

朝、4時過ぎ 家を出発

 今日は 「フェンディFamilyさん」も 一緒の道中です!

 その道中の 賑やかさと思うと 静けさ

 

 そして ドックショー会場の「東京ビックサイト」へ

 キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n*,:´;ё:∀:ё;`)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* !!!!

 私は 初めてのドックショウーなので キョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロ

 

 
 会場で 「クッキーFamily」の皆さんと合流~

 でも 今日はワンちゃん達はお留守番です!

 色々な ワンコに会いましたよ!


 一度会って見たかった「チャイニーズ・クレステッド・ドック」

 驚かせて ごめんね! かわいいわ~

 ドックショー ①


 写真撮らせて頂いてありがとう♪

 そして、一度でいいから 一緒に寝てみたい

 「グレイトピレニーズ」

 グレイトピレニーズ


 写真撮らせていただいて ありがとう♪

 とてもおりこうさんな子でした

 実は 大型犬好きな私

 「ワイマラナー」 「グレート・デン」 などすれ違うたびに 興奮状態でした!

 でも を撮らせてと 言えませんでした

 パピヨンのショーまでの時間 お買い物!

 しかし キョロo(゚◇゚o≡o゚◇゚)oキョロ

 ステッカーを 見ていると パパに呼ばれて振り向くと

 そこには leonmamaさんと leon君

 leon君

 
 声を かけていただいて うれしかったです♪

 ちょっと距離はありますが ぽぽも一緒に撮らせていただきました。

 レオン君と


 目移りばかりして ウロウロしてるだけの我が家~

 そんな私たちを いつも救ってくれてたのが

 クッキーパパさん、息子君!感謝してます

 
 パピヨンの審査?が始まりましたが

 吠えてしまうので ドンドン壁側に(汗

 そのうちに 見えなくなってしまって (泣
 
 ドックショーの様子…

 ドックショー ③
ドックショー④

 
 hiroさんの所の ドル君もがんばっていました!

 ドックショー⑤

 ドックショー⑥


 「はぁ~疲れたな~」っと思ったら 視線を感じると

 ドックショー⑦


 アクアくんの 視線が…

 ちょっと 悪戯を

 ドックショー⑧


 ドックショー⑨


 飽きてきてしまった ぽぽとドル!

 もう少し待っててね♪

                  …後半に続く…
 
 


[Dog Heart ]へ行ってきました!

 今年のお正月行った  「Dog Heart 」さんへ

 今度は お友達と行ってきました!


 この間は お友達がいなかったから 

 ドックランではあまり遊ばなかったけど 
 
 今日は みんな一緒で楽しいね!

 ママたちは ブランコがお気に入り!

 (ワンコ達の心境はわかりませんが)(=´m`)クスクス♪



  ブランコ♪


 
 アクア君!誰の上に乗ってるのかな?

 ブランコ♪



ブランコ♪


 いつもの事ながらここで 電池切れo(T^T)o ウー

 ここからは 携帯です…

    男の子組 (一応ドルも男の子!)

         ブランコ♪

 
          フェンディ君、アクア君、パディちゃん

         フェンディFamily

         パディちゃんと ツーショット

         パディちゃん&ドル


         座っていると かわいい女の子でしょ

         ぽぽ


 ランチして、お茶して 5時間たっぷりおしゃべりして

 パピ達は あきれていたことでしょうね!

 途中「ご飯食べたら 眠くなっちゃったね~」っとなったけどね!

 お土産もたくさんいただきました


 ありがとう~☆



  Cママさんから ぽぽにお誕生日にって 

  お洋服を いただきました!

  ありがとう~♪


  ちょっと大人って感じの ぽぽでしょ

  3才になったから 「ガル~~」は控えめにネ♪

  
  また 遊んでくださいね~

ぽぽ 3才!HAPPY Birthday~☆

今日は ぽぽの3才の お誕生日です


    おめでとう!!

  しかし、仲良し?お二人さん

  仲良く 朝から ゲ~ゲ~っと


  ひなたぼっこ



 仲良くひなたぼっこ

 ちょっと頑張って ケーキでもって思ってたけど断念!

  余計お腹壊しても 困るしね!

  3才のお誕生会は あらためてしましょうね♪

  この間 ドリプラに行った時 

  フェンディママさんのお友達の ロビンパパさんに撮っていただいた写真を、

  ご披露します。



               ぽぽ



               ドル


  とっても 素敵に撮っていただきました。

  ゲ~ゲ~していた ぽぽとドルですが 

  食欲、元気はありますので きっと食べすぎですね!

  

  応援いただいた 姪っ子の高校受験の結果は

    雨の降る中の発表でした

   おめでとう♪


   合格しました!

   おめでとう♪



  頑張っているのを見ていたから ホッとしました!

  これから 夢に向かって頑張ってもらいたいです

  

ありがとう♪

仕事で 長袖を着たパパは 風邪をひいてしまい

 週末は のんびりするということで 

 つまんないな~って ちょっと離れた所に お散歩♪

 散歩



 早咲きの桜かな?

 散歩


 散歩を楽しむ方たちが多かったです。

 散歩


 もう少ししたら 向こう岸の桜が咲きます

 メジロが たくさんいたけど ぽぽ達が行くとみんな逃げちゃう!

 散歩


 
 私の ブログも 今日で 一年を迎えることができました

 ブログをはじめてから たくさんの人と出会い 

 たくさんの思い出ができました。

 みんな私の宝物です。

 ブログは あまり成長していないけれど 

 私の心は とってもあったかく いっぱいになりました。

 本当に みんなありがとうね!

 これからも つたないブログですが 

 宜しく お願いします♪(#^ー゜)v

我が家にも♪

我が家にも 届きました


  DECOチョコ


   早く食べたい三男君がドンドン写真を撮ってくれました(泣<

   まずは 記念撮影

            DECOチョコ


  DECOチョコ


 DECOチョコ


 DECOチョコ


 そして… このあとドンドン食べられていくチョコを見送りました

 でも 途中で 隠しましたけどね!

 パパが 自分の「DECOチョコ」を作って欲しそうなんです

  (llllll´ρ`llllll) アァ…

 チロルチョコの方で 却下されるでしょう!

 
 今週末 実家の近くの 河川敷に散歩に行った時に 

 パピちゃんに会いました。

 メル君 大人しくて 可愛い子でした♪

                  メル君


  また どこかで会えると いいな~


   :*:*:*:*:*:本日の 一枚!*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

    ボクも 行きます

    ボクも行く!


    

         

 
 

 
  
