1月27日(日)   278が見え隠れ 


   パピヨンの集まりが ありました!


   9家族、25パピちゃんが 集まってくれました!


   私って 必ずこういう時って 何か仕出かすんですよね~


   携帯は 電池1メモリしかないし…


   デジカメは 出かける時パパに「電池は?」っと聞かれ


   「大丈夫!」っと言い切ったのに…


   着いて そうそう「バッテリー交換してください」…212


   交換って…交換するバッテリーないよ!


   でも、今回は hiroさんのご好意で 


   プロのカメラマンさんの撮影会が 行われたのです221


   トップバッターに 私たちFamily238


   初めての事でしたので 私の方が 緊張して


   ぽぽ達がどんな感じで撮れているのか 楽しみです♪


   


   電池交換と言われている 212にも ふんばってもらって


   2枚 撮れていました!


   チェリーママさんFamily241


   7パピ~ズ連れて来てくれました! 


   7パピ~ズ


           撮影会の時のひとコマ   綺麗に並んでます!


     ぽぽとドルだけでも できないのに393


     ズームにしたのに これが限界? 


     7パピ~ズ+ぽぽ
           


              あらあら! 7パピ~ズの中に ぽぽが一緒に!(わかりますか?) 


 


        ワンコより 動物的な次男にタルトくんは 捕まっちゃいました!


             次男と…
               (photo by チェリーママさん)


 


     Smile Line Cutie Puppies  のhiroさん


      ハリー君と ドル君


      我が家のドルとは 違いますね!


      素敵な子達ですが とってもかわいいの238


      ハリー君、ドル君
        ( photo by フェンディママさん)


      ちなみに こちらが 我が家の ドル君です!


       なんでしゅか?

          ちょっと ブリッコしてみました!


 


       クッキーFamily は 5パピ~ズ来てくれました!


       左の子は ?  ミルフィーちゃん、 リプリンちゃん


      クッキーFamily
           (photo by フェンディママさん)


       


      


        はじめましての ララちゃん、リンちゃん


                 リンちゃん&ララちゃん
           (photo by フェンディママさん)


 


       無事撮影会も終わり 新年会会場へ


       クッチョロ カフェ さんへ 


      ランチ
            (photo by フェンディママさん)


      プレゼント交換をやったり ワイワイ ガヤガヤ321


      クッチョロさん お世話になりました!


 


     パピちゃん、ラブちゃん


     どこに行っても かわいいレディで345


     


パピちゃんラブちゃん
           (photo by フェンディママさん)


 


     毎回の事だけど どうして時間て過ぎてしまうんですかね~?


     時間無制限となったら どれくらいまで 話をするんだろう361


     いつか 思いっきりお話しましょうね!


      まだまだ!
       (photo by フェンディママさん)


                写真左下は パピコちゃん!


       まだ一才になってなくて 可愛いの266


       また、会いましょうね!


      今回は カメラで失敗してしまったから


       リベンジしなくっちゃ91


       フェンディママさん 前回に引き続き 写真提供ありがとうございました!


       フェンディ君とパディちゃんの写真が なかったです。


       次回は バンバン撮りますからね~436


        


      みなさん!またお会いしましょうね~422


公園にお散歩♪

  お休みの日、風は強かったけど いいお天気なので


  ちょっと離れた公園に 行きました。


  パパの会社の近くなので連絡したら


  お昼休みと言うので 合流して お散歩♪


  お天気は良かったけど 風がすごく強くて


  (ちょっとしかない ドルのおちりの毛が なびいてるでしゅ)


     吉田公園 ①


  さすが!遠州の空っ風! 寒い356


  そのおかげで だ~れもいませんでした!


  ひろ~い公園は ぽぽとドルのもの!


  思いっきり走っていいよ~


  でも、 隅っこの方に行くんですよね σ(т▽ヾ)。゜ァハハ


     吉田公園 ②


  いつもは たくさんの子が遊んでいて


  近くも行った事がない 滑り台にも行ってみました。


  ドルは 滑り台が気に入った様子で 


  何度も 上がったり下りたりしてました。


     滑り台



     吉田公園 ④



    吉田公園 ⑤


  休日は たくさんの人がいるけど


  平日は あまりいなくて、 こんなに寒いときは


  誰もいないから いっぱい遊ぶ事できるけど


  やっぱり 寒い356


  でも、 所々お花が咲き始めてました。


    吉田公園 ⑥


 春は たくさんの花が咲きます298


 ここは 花博会場だったですものね22


 春が 待ち遠しいですね!


    吉田公園 ⑦


  


  余談ですが…


  この日 ぽぽが、公園内で 白っぽいものを食べてしまったんです。


  その時は 何もなかったのですが


  帰って来てから 吐きはじめてしまい


  元気はあるのですが…


  公園に問い合わせしてみたのですが


  肥料でも農薬でもなかったのですが


  公園管理の方が すぐにかたずけてくれたようです。


  翌日には いつも通りの 食いしん坊ぽぽに!



  拾い癖のある 我が子達、


  直せないのなら 十分気をつけなくてはと 


  あらためて 思いました。


    


  


 

「DOG HEART」


   先日、気になっていた ドックカフェに いってきました。


      豊川にある「DOG HEART」


      屋根付きの 無料ドックランがあるのが魅力です!


             Dog Heart


      ぽぽ達はドックランに入っても 匂いをかぐだけで


      遊ぶ様子がなかったので


         お昼を 食べていなかったので


       先に  ご飯を頂く事に


     
       初めての場所だからなのか 


      興奮状態のぽぽは 吠えてばかりなので


      急遽、トリミングへ356


  こうして窓越しに 様子を見るのは初めてで うれしかった♪


  ぽぽは「何 見てんのよ~359」って感じでしたけど


                Dog Heart


     その間に パパとランチ!


                Dog Heart


              Dog Heart


     しっかりボリュームもあって 美味しかった~426


             Dog Heart


     カフェのワンちゃん達 


    ちゃんと順番に おやつをもらっているんですよ424


     Dog Heart


   もう一匹 看板犬の トイプードルの 「キャラちゃん」


   とっても小さくて可愛いの266


   ぽぽがあんまり吠えるから 隅で小さくなっちゃって


       Dog Heart


   ドルと 比べると こんなにも小さいの


   Dog Heart


   なのに、ドルは いつものように ブルブル393


   「誰でしゅか? あっち行ってくだしゃい!」って感じ217


   今年は もう少し強い子に なろうね!


   


   シャンプーが終わって ぽぽは ふわふわ238


(ここで 写真を 撮るんですよね!)忘れました(汗


  今回は あまりドックランで遊ぶ事ができなかったけど


  とてもいいところだったので また行きたいなぁ~


  また、ぽぽはシャンプーかな? (*≧v≦)イヒヒ


   


        



        










 


 

  お正月も終わり 我が家もやっと通常生活!    


            長い休みで いつも誰かがいたから   


     ぽぽとドルだけのお留守番がなかったから   


    ちょっと心配だったけど   


          一番ホッとしているのは ぽぽかも…   


                           ドルは?   


   とにかく ずーと私の ストーカーしております(汗


 


      今年の お正月は のんびりと過ごせました!


  でも、 暖かいお正月  家にいてはもったいないと


    2日は…


    お散歩&ドライブ231355


    行き先は 「CUCCETTA」


    ドル


           カフェした後 お散歩


 アサリの殻がいっぱいで ちょっと歩きにくかったね


    浜名湖


          帰りは 渋滞 231231231 


 ぽぽは ビュンビュン走ってないと 嫌なようで 不服そうでした。


    


    3日は


 キャンディちゃん、未来ちゃん、フーリンちゃん


 フェンディ君、パディちゃん のみんなで 「お正月 初暴走356


    


 河川敷だから風があって 寒いけど  みんな元気に…


  あれあれ? だれですか? 冬眠してるのは


     正月暴走 ②


     


     あまりに 動かないので 走らせようと…


     やっと、 テケテケ歩いてくれましたが


     正月暴走 ④


     でも、 すぐ 籠の中393


     集合写真も そのままで…


    正月暴走~


    この籠は ドックキャリーでは ありませんよ!  


    ぽぽドル


    この後は 実家に寄って 新年会275


    パパは よく飲んで よく食べて 


    私は 食べて、食べて、食べました~221


    


    4日は…


 実家に 212を 忘れたので 取りに行った ついでに


  昨日行った 河川敷に行ってみました。


    誰もいないので  ボールで遊びました。


 昨日より 暖かかったせいか ドルも 走りましたよ~


    ぽぽ


     河川敷

           河川敷


    河川敷
    


 ボール遊びが できるようになったんですよ!


    いい顔してるでしょ?


    


    家に帰って 212を チェックしてると


    ん?


    実家の猫の 「ネオちゃん」です!


    ぽぽ2才

    実家は 猫派なんです283


 いつも ぽぽ達が行くと 二階に避難してしてもらってます436


    仲良く慣れたら いいですけど…


 


    遠出はしなかったけど 楽しいお正月でした。


 でも 来年は 家を脱出して 本当にのんびりしたいですね!


    そして…


今年は もう少し ブログのアップをがんばりたいですね158


 内容も ちょっとでも アップ158


    こんな 私を よろしくです238


    
 

謹賀新年

   A HAPPY NEW YEAR~278


                謹賀新年1


       


          本年も よろしくお願いします♪


 


   富士山も よく見えました263  


  富士山


   


   


   ぽぽ 「まだなの?」


    回りにいた 人達を 初吠え356


     (ドルは もう無理と 車に避難!)


    ぽぽ


   


  初日の出 ①


  初日の出 ②


        おめでとう~ 314


  初日の出 ③


 


     我が家の車内は まだ 風鈴が…472


     


  ぽぽ
  



   我が家は 今年も 「犬年」です!


  今年もよろしく♪


   みなさん 良いお正月を 過ごしてくださいね!


    くれぐれも 食べすぎには ご注意ください!


  


  







 


 


 


