ドックショーへ行ってきました♪

 


   11月24日(土) 


    ドックショーが 開催されるという事で 行ってまいりました♪


        


     事前に 説明と 諸注意を 教えていただいていたのですが


        初めてなので ドキドキ266 ワクワク266 


     会場は キャンプ場?イヤイヤ それ以上にすごい!


     素敵な ワンちゃんが たくさん!!


     もう、 私のボルテージも UP 29    UP29



        ドックショーが 始まり


                   さぁ~ 写真を 撮ろうと 212  


               え?!


                   ・


                   ・ 


                   ・       


                   ・ 


                   ・  


            電池 切れ!!


       ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


        なんてこと 406


        写真は撮れないし 


          文章だけのブログは 私には無理404


     ぽぽが吠えるから 近くで見られないし


      


     そんな 私に 愛の手を差し伸べてくれた方が


       352  フェンディママさま  352


     画像を プレゼントしてくださいました!


 (画像が 入っても 意味わからん!って言わないでね!)


      本当に あなたは 女神のようです354


      ありがとうございます♪



     ショーに出るこは とっても素敵!


     ドックショー


     ドックショー2


     容姿端麗のワンコは どの角度からも素敵です286


     久しぶりに見る スタンダードプードル


     ドックショー3


     ドックショー4


     カットしないとどんな感じになるのかなぁ~




      近くで 騒ぐのも 悪いので


     少し離れたところで みんなで遊びました343


     そこへ パピちゃんが


     偶然な 出会いが 346


       Nanoさんの モカ君と お会いしました。


     とっても フレンドリーな子で たちまち仲良し238


     モカくん


          モカ君も まじえて パピヨンフラワー339


                 パピヨンフラワー


     K君 お疲れ様! ありがとうね!


     かけっこしたり ボール遊びしたり


     キャンちゃん


            


     追いかけっこ♪


     後ろ姿のフーリンちゃん
     風が吹いたのか ドルの耳が立っています!


     ちょっと 凛々しいでしょ?


     パピちゃん、ラブちゃん

       いっぱい遊んだ後は


       クッチョロさんでランチして


       おしゃべりして 解散しました!


       また、あそびましょうね~422



     フェンディママさん 本当にありがとうございました435


       


    


     


     


 


      


     


 


 





       


 


          




清水パピ友オフ会

「WYSIWYGテキストエディター機能を使用する 」の所が
 
  おかしい??
 
  記事が書けないのです

  私、またどっか触ったか?

  三男君に また「わかんないなら さわんなよ~」っと怒られる

  自然に直る事を 信じて

 


    先日「清水パピ友」のオフ会がありました!
 
  

    今回は ゲーム、一芸を 披露しました!

  
  カーコマムファミリー 6パピちゃんの整列! 

    
カーコムfamily

 
   ぽぽとドルだけでも できないのに お見事です!


   
  パディちゃんは 「待て!」「おいで!」を披露!
 
  長い時間でも 長い距離でも OK
   

パディちゃん



   マリンちゃんは 「newお座り」

    
  
マリンちゃん


    プルプルしてかわいい


    ゆうきくん 

   写真撮れなくて ごめんなさい!

   ゆうき君



     みるくちゃん


    写真に撮れなくて ごめんなさい!   

   
みるくちゃん



      ベルちゃんは フリスビーを披露!
      
      キャッチの瞬間は 撮れませんでした

     
ベルちゃん



     そして…我が家!

    ぽぽの 肩のりを披露と思ったのですが 失敗!

    ドルは イヤイヤが始まってしまって 動かず

    パパ乗り!(Dr.に見られたら 怒られそう

     パパの背中で


   ぽぽ「がんばったから ちょうだい!」

   ドル「ぼくも がんばりました!」

   っと マリンちゃんママに集る 我が子(汗

 ちょーだい!




   ママは 恥ずかしいよ

   みるくちゃんのおやつも盗み食い

   ジャーキーを4本も くわえて!

   

  
1


   知らない顔してても みんな知っているんだから
 
      この日の夕飯は ぽぽは ほんの少々!


         楽しかったね!

     また、みんな遊んでね~

   
   

愛しのサザビー

       愛しのサザビー


                 Ayaさん 書籍化 おめでとう!


        Ayaさんは 豊かな文章力と、 感性にどんどんファンになっていきました


        病と戦いながらも 前向きにがんばっている姿は 


        そのころの私にとって 勇気、希望を 与えてくれました。


                    


                       Ayaさんは 去年の11月末 神のもとへ旅立ちました。


         最愛の子達を 残して…


         サザビーちゃん
                                           ( 愛娘サザビーちゃん)


 


                     ブログは お兄様のYさん


           「その後のサザビー」として 引き継がれています。 


 


            今日、本屋で手にして 車に乗ったとき


                涙が 止まりませんでした。


            窓を締めて 自然な気持ちで 泣きました。


                今日はいいよね!   


                泣いても いいよね  


             「愛しのサザビー」は 今でも見られますが


             こうして 本として手にしてみると 違います…


                とても あたたかい                


              そこに Ayaさんが いる…


           


             執事Y様   ありがとうございました


                       大切にします


 


        


          


                          


        

冬支度♪

                   我が家の 困ったチャン!


       ドルくん! 


       最近、ますますストーカーが 激しくなって


       ママの 後を追ってきます!


        これから 仕事も忙しくなってくるから 


       お留守番の時間も長くなるから 困ったね~390


       夕方の 散歩も寒くなるから イヤイヤがはじまるし…


       そんな あなたに プレゼント318


           「DOGWEAR 【LOVEANGE】」


          セーター


          帽子まで 作っていただきました!


          我が家 初のお帽子です323


          恥ずかしい~


          「 どうでしゅか? 似合いましゅか?」    


          


          なになに?わたしも~っと 乱入~


           私も


           今回は ドル君の だけなんですよ~



           何で!私のが ないのよ~359


           ぽぽ


           って ないから怒っているのではなく


       中から チリチリ339鈴の音がするので  興奮してます。


           おもちゃも 購入~


        おもちゃ


       やよちゃんっちの ぎん君が遊んでいても 


        壊れないようなので  追加 購入!


        しっかりしているので ブンブン振り回しても218


        おもちゃ


     最近 独占して遊ぶ時は ハウスの中へ 持っていきます


         でも、ドル君! そこは ぽぽのおうちですよ!


  


        やよちゃん! 忙しくさせてしまって ごめんね!


        今年の 冬は あったかく過ごせそうです276


        ありがとう♪ 


               ありがとうでしゅ266





       




 

プチオフ会~コスプレ編~

     BBQでは 美味しいお肉もいただき


      ワンコ達も いっぱい走って 遊んで 


      たくさん 遊んだね~


      でもね! まだまだ!


      チェリーママさんが 楽しいことを…


      あれ? フェンディ君?


      フェンデ君と イブちゃん


        でも、とっても綺麗よ352


      チェンジして イブちゃん266


      やはり こうでなくては! 


      イブちゃん


     


   


       パディちゃん266 やはり美人さんは 違いますね~


       (目を つぶってしまってて ごめんなさいね!)


       パディちゃん


      


       チェリーちゃん266 着こなしが慣れています!


       チェリーちゃん



        ミルフェーちゃん266 上手に座っていられるますね!


       とっても お似合いですね!


       ミルフィーちゃん


       


       さすが!プリンセス! リプリンちゃん266


       だれですか? 匂いを嗅ぎにきたのは?


      リプリンちゃん



      ボール遊びの達人!


      元気娘の クッキーちゃんも しとやかに238


      クッキーちゃん


   


       ちょこちょこ 冒険家の エルモくんも かわゆす266


        エルモ君


        



       私の番は?


       忘れては いませんよ!


       我が家の 姫ですから266


       ぽぽちゃん? いいにおいしてますよ!


      ぽぽ


 


         そして、 プチオフ会の〆は


       ん?? ドルくんですか?


       花嫁さんと いうよりも 赤ちゃんみたいね511 


       ドル


                    ・


                    ・            


                            


                 ・


             


             ん?


       今回の 〆は 


       いつの間にか 入っていた


        タルト君です!


       うちの カートは 2階建てとなりました221


        タルトくん


         疲れて眠かったのかな?


       みんな また遊びましょうね♪        


        









       


      


       


      



 


 


 




プチオフ会 ~ボール遊び~


  前泊のキャンプの人達が 帰った後は


  1組残っただけだったので


    ド~ン っと 遊びました!


     待って~!


     ボール遊びを しましたよ!


     ならここ①
       


     タルト君は ボール取るの上手!だけど…


      渡さないよ~
                     隠しに 行くんです!


         (隠れてないんですけど…)


       「ぢぇったい わたしゃないもん!」


       渡さないもん!
     


       でも、手を離すと「取ってよ~!」って


         押し付けてくるんですよね~!


          ぽぽと 一緒だね411


       ボール遊び大好き♪
                  ボール大好き 3人娘!


    238  クッキーちゃん、イブちゃん、 ぽぽ  238


       いつもボールを離してくれないぽぽが


       投げて~って してくれたのにはビックリ!


      うれしくって いつもより投げた私は


           翌日、筋肉痛91


       でも、最高に楽しかったよ!


       


        


プチオフ会 ~BBQ 編~

      11月4日(日)


     BBQ やりましょう~っと 集まりました47


     オフシーズンという事で 


     5家族 14パピが 集まってくれました!


     前泊の方が帰った後は 貸切状態!


     


    BBQ③


    BBQ定番の お肉!


    フェンディママさん御用達 松・竹・梅のうちの


    「竹」のお肉だそうです!


    話を聞いた時は 「松竹梅」っと言うお店だと思いました402


     とっても やわらかくて おいしかった~218


     


    BBQ②


     我が家の BBQ定番メニュー


    「かつおのたたき」  「お好みサラダ」


  「お好みサラダ」は クッキーママさんの205が作ってくれたんですよ!


     ちょっと なまりぶしが 固かったね!


     BBQ①


     両脇のお肉は 即完売!


     


     ドルでしゅ


     ママさんたちは おしゃべりが 忙しく 


     パパさん達は 一生懸命 焼いてくれました!


     「 よく喋るけど しっかり食べるよね~」って 


     言ったのは 僕じゃあないですよ(^o^;


         パパさんたち ですから!



     今日は のんびり「ブログでもアップして」っと思ったら


     ママさん お仕事だったようです (・ω・;A)アセアセ…


     続きは またね (*^。-*)-=☆ミ