静岡パピヨンクラブ オフ会

        10月28日(日)


   島田バラの丘公園で オフ会がありました!


   前日の 雨も上がり とってもいいお天気278


   暑いくらいでした。


   公園で 最初に会ったのは  「凛くん」6ヶ月


   初参加! とっても元気な男の子238


   凛ちゃん


   集合写真


   集合写真
     


       だるまさんが 転んだゲーム
       ゲーム1 


       ゲーム1


   みんな上手に 待て!ができてました424


   我が家は ぽぽが出場!


   失格にはならなかったけど ちょっとあぶない感じ388


  


   初参加の さくらちゃん7ヶ月!


   これから よろしくね!


   さくらちゃん


   パピヨンビンゴ!


   静パピ みんなの名前が書いてあるんですよ~291


   パピヨンビンゴ


   一人ずつ くじを引いて 出た名前を ○


   私はいつも ビンゴは上がるの お~そいので


   あまり好きではないけれど


   このビンゴは 次はだれかな~って楽しい!


   参加できなかった子の名前もあって 


   参加してるって感じで とってもいいな~って思いました


        パピヨンビンゴ!最高です218


   ドル


   ドルは 「おたまリレー」に参加しましたけど


   突然乱入した 次男君に 引っ張られて


   焦っているようでしたけど なんとか完走!


   パピ集合!


   みんな 遊んでくれてありがとうね!


   


    オフ会終了後…411


   




続きを読む


広野海岸公園

   最近 とってもいい気候になりましたね~


   今日は フェンディ君、パディちゃん


      キャンディちゃん を お誘いして


   広野海岸公園へと 行く事に…


   その前に  近くの 「Sarry’s Cafe 」へ


   食べ物を前に 大騒ぎする我が子を


   片手で押さえながら 食事なので 写真のみです271


   sarry’s  cafe
         sarry’s cafe


      パパいわく 「食った気がしない!」


    確かに! 


    ぽぽもドルも カフェは 楽しくないかもね~


    『でも そんなの関係ねえ~』(←一回使ってみたかった!)


    


     広野海岸公園 へ移動~


    日曜日に来たのは 初めてだったから


    あまりの人の多さに ビックリ405


     5パピの 移動は ちょっと注目317


    


   なのに~~~~~~~~


    写真が な~い!!


   撮ったと思った写真が ない406 406


    しっかり シャッター押さなかったからかな?


    なので、、、何のストーリーもない写真です436


     広野海岸公園


     パディちゃんと ドルは それぞれパパに抱っこ!


     キャンちゃんと ボール遊び!


     さすが!キャンちゃんは ボール遊びが上手!


     ボール遊び


     今度は ぽぽが ゲット!


     広野海岸公園


     広野海岸公園


   ここのところ ぽぽがあまり遊ぼうとしなかったから


   みんなで 走ってるぽぽを見て嬉しかったよ!


      パディちゃんの写真が なくなってしまって


             ごめんなさい435


  なので 私のお気に入りの中から パディちゃん266


        パディちゃん


    たくさん 走って 疲れたのか 家に帰ってから


    ぐっすりの お二人さん238


      ネンネzzz


      今日は 遊んでくれて ありがとう237


      


      秋は 楽しいですね~343


    寒がりドルは もう夕方には ガタガタ震えてるから


      困ったものです292


   


     この間の ワンワン祭りで


     フェンディママさんに 遊ばれました!


     ぼくでしゅ!


       かっこいいでしゅか?


     


    


     






          


    


    


 


 

ワンワン祭り

   お友達の パピラブママさんから お知らせをいただいて


   遠州灘海浜公園で行われる 「わんわん祭り」に 行ってきました!


   突然のお誘いにもかかわらず 集まって いただけました221


   パピちゃん、ラブちゃん!


      パピちゃん、ラブちゃん


   フェンディ君、パディちゃん


       フェンディくん&パディちゃん


    この日のために ママが がんばってドレスを作ったんです424


          パディちゃん


     ママとフェンディくんと お揃いなんです!(写真がなくて残念!)


      クッキーママさん FAMILY


               クッキーFamily
          みんな 素敵な毛並みで うらやましい~238


    チェリーママさん ショコラちゃん、タルト君、チェリーちゃん!              

       
          チェリーママさん


    今年の5月偶然出会って 声をかけさせていただいてからの お付き合い


    まさか また再会できるとは思ってもみませんでした!


    思い切って声をかけて良かったと あらためて思いました433


    遠い所 ありがとうございました!


      


     偶然にも 静パピの カレンちゃん、メグちゃんにも会うことができました!


       かれんちゃん、メグちゃん


     かわいくって こっそりブログを覗かせてもらっている 


     ひめちゃん、ジャックくんにも 会うことができて 212必死に撮ってました!


     ジャック君
                            


                   驚かせて ごめんなさい!


     いっぱいしゃべって いっぱい撮って 気づいたら お祭りに参加してませんでした393


     あ! 無料に誘われて 「撮影会」には 参加してました!


      なかなかワンコの撮影って大変でした!


      ちゅかれた~


       こんな子も いるんですから…399


      5家族 11人  14パピ266


        集合写真


      会いたい気持ちだけで 声をかけてしまいましたが


      あらためて考えてみたら 私って すご~く大胆なことしちゃったなって!


      でも 楽しいひとときを 過ごせた事 うれしかった354


                ブログやってよかった! 


               やっぱり 私 人間大好き343


             みなさん!ありがとうございました!


                ぜひ!また会いましょうね!


 


       





ブログバトン

   今までと ちょっと違った<バトン>が 回ってきました!


   やってみたいと思います♪


 


  <ブログバトン>

1.あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)


  ぽぽとドルを迎えてから やっと家族ができあがったと思います。


  毎日 ドタバタと忙しい我が家を ブログに載せて 笑い飛ばしたくて!


  子供からは 「ぽぽとドルだけでいいから!」っと言われますが


  あなた達も 結構おもしろいですから! やめられません!


  
2.ブログタイトルの由来は?

  ぽぽとドルを迎えて 一層パワーアップした我が家を 記録したくて


  そして その中から 家族に問い掛けたい感じてもらいたくて。



3.ブログを始めたきっかけ、動機は?

  PCを購入して いろいろな方のブログを拝見していて 


   お友達になりたくても 参加できないもどかしさが


  センスも文章力も自信がなかったけど 始めてしまいました!


  
4.お使いのブログサーバーを選んだ理由は?


  バトンをいただいた「ネム太さん」がFCだったから


  (わからないことがあったりしたら 聞けるから392




5.ブログを始めて良かったこと。

  ブログを通じて 友達になるって思っても見なかったから


  自分でも信じられないくらい 楽しいです。


  「人間不信」が 解消されつつあることかな?(初公開かも…)


  でも 人間大好きな 人間です!


   

6.反対にブログを書いててむかつくこと。

  ないです。


  皆さんのところに あっちこっち足跡残してしまって 申し訳なく思ってます!


  ごめんなさい! 

7.好きなブログ 

  ネム太さんと同じで  リンクして頂いてる方はみんな、お気に入りなのですよ。
  「ハンドメイド」 「ハウス」もよく のぞいています436 
  
  
8.バトンを渡す人
 
     「with papillon」 のフェンディママさん


   「キャンディのおてんば日記」 のみかりんさん


   よろしく おねがいしま~す266


   


  PC なかなか 進歩しません!


  ペンタブも 買ってみましたが 使ってません!


  デジカメも 取るだけで 他の事は できません!


  そんな こんな私ですが そんなブログですが 


  これからも よろしくお願いします♪(#^ー゜)v


 


 


       日向ぼっこ


     最近 よく一緒に日向ぼっこしています。


     でも ぽぽに言わせると 


    「 ドルが すぐ横に くるだけ!」


      まあそういわず 仲良くしてね!


    


         守谷SAで…

     


  


   

突然の お散歩♪

        今日は 新しい会社に入った 長男くんが


   運転の適正検査に行くというので 


   駅まで 送ってくれと言うので 支度をしていたら


   「電車は やっぱりいやだな~」っと


    今日は 休みだから 


    散歩がてら行きましょう~っと言う事に


   (私も どこまで 甘いのかと 反省しつつ


    あくまでも 散歩のついでに 送るってことで!)


    長男を下ろしてから 


    5月の 静パピのオフ会欠席で行けなかった  


         「県立美術館」の公園


    公園から


     お天気もよく 風もちょっぴりあって気持ちよかった!


(場所わからなくて フェンディママさんに聞いたけど436


   途中 あった「パピーくん」です!


   パピーくん


  ファーレンで とってもおとなしくて 可愛い子でした!


  滅多に パピヨンに会わないって 言われて 喜んでくれました!


   お散歩!


    ちょっと 誰もいなかったから 遊んじゃった441


        仲良く


            気持ち良かったね257


      きもちいい~^^


      いっぱい


     なかなか帰るコールがないので 


     以前から 行って見たかった


      BAKERY   CAFE  「池田の森」479


              池田の森①


              池田の森②


             パンと ドリンクだけだけど テラスは286OKです!


      まだまだ、お呼びがないので


                          「 DOG  DEPT 」 へ


     DOG DEPT


         寒がりの ドルくんに プレゼント25


     プレゼント


      ふわふわして あったかそう~


      これ着て 寒くても 歩いてくださいよ!


      今日は 思いがけず 楽しめました!


      今週末は 3連休!


      中途半端に 用事があって出かけられませんが


      近場で 遊びたいと 思ってます!


      どこに しようかな~?


                    


     






 


 


      


 


 


 

解禁!

     本日 解禁で ございます!


     シャトレーゼ勝沼ワイナリー


          2007


     無添加ヌーボー<デラウエア / 白 / 甘口>


    


        ヌーボー


        各店舗 限定 5 本


       お酒に 弱いのに すぐ 予約!


       しかも 賞味期限が 10月9日12


     どんだけ 短いのか!


     さっそく パパが帰ってきたら 飲んでみます!


        まずは 報告まで221


     


    


お久しぶりです!

           かなり さぼってしまいましたね410


        (笑って許してください!)


          言い訳しますと…


    長男が パパと一緒の トレーラー運転手になりまして


         蛙のトラック


  生活のリズムの変化に 対応するのに時間がかかりまして


   「 蛙の子は 蛙 」っといいますが 蛙の子の友達も 蛙で


    トラック運転手に 転職する子が 増えそうです12


      生活リズムが 狂っても マイペースのぽぽと違って


      いつまでも 遊んでいる ドルは 朝寝坊75


      ドルでしゅ
                遊んで みました!


  一面さえも 揃えられない 私は 怖くて作れませんが399


      まだまだ リズムがとれませんが 


        何とか元気です!



      私が よくお出かけする理由わかります?


      この 乱雑なリズムでは ゆっくりできませんから


      


      遅くなりましたが 9月22~24日まで 


      今年 最後?となる?キャンプに 行ってきました!


      


    

続きを読む

