またまた 事件です!

 本当に いろいろと お騒がせな我が家!


 今度は 


   え
        こんなお客さんが やってきました!


   不謹慎とは 思ったのですが 


   めったにない?光景でしたので 212撮っちゃいました436


            長男の車が  


   車上荒らし にあってしまったのです12


   ガラスを 割られて モニター、テレビが盗まれました!


      室内


       室内


  大事に 乗っていたから かなり落ち込んでいます。


  そして、 かなり怒っております!


  今年になって パパも車上あらしに合ってるし


  ママの車も 故障するし 次男は 廃車!


  後は…三男の 自転車…っと 気をつけるように言うと


  「いいよ~新しいの欲しいから!」って 359


  


  ブログには 載せないと思ったのですが 


  「うちは…」っと思わず 十分注意して欲しくて


  載せてしまいました!


  うち一番の ムードメーカー 長男君!


  こんな事には めげずに 元気です!


     元気です!


    


    明日から 伊豆に 旅行に行ってきます!


             キャンプですけどね!

    もちろん!ぽぽもドルも 一緒です!


     ぽぽ&ドル


     





本当に 困ってる?

       本当に 困ったものです…


   だれが?


      ドル
       ボクじゃあ ないでしゅ359


      resize1475.jpg
       あたちには 全然関係ないでしゅ!


      困ったのは 次男君!


      車を ぶっ壊してくれました!


      自分の 車だから仕方ないけど 相手もあるから 笑えない!


      結局 次男号は 廃車になりました!


      と言うことで 只今 車を ネットで検索中!


      1台目も 茨城まで見に行って決めたんですよね~


      補足ですが 長男君は オークションで購入!


      購入先は 「広島」 12


        お馬鹿な Family!(私を除く)


     そして、次男が 捜して見つけた先が 埼玉!


      今度は 近いじゃん! (私も おかしい!)


     そして、急遽!行く事に なりました!


      もちろん! ぽぽもドルも 一緒だよ~266


      

続きを読む

北川温泉



お盆休みの最終日 ママも お休みできたので おでかけです!


伊豆の北川温泉に来ました!


海の近くにある温泉で とても 気持ち良さそうなんですが


 混浴の上に外から 丸見え 私は 遠慮します!ぽぽは ずーとパパの帰りを 待ってます!


                          北川温泉


                            北川温泉


                           待ちくたびれちゃった!


                          伊豆大島も 見えました!


          見えるかな~?

          何回か 伊豆には出かけてましたけど


          晴れたのは はじめてかも!


          渋滞とは 反対方向に進んでいたので スイスイでした!


          みなさん、 くれぐれも お気をつけてお帰り下さい!


          

暑中お見舞い申し上げます♪

   毎日 暑いですね~278


   皆さんの ワンコさんたちは お元気ですか?


   我が家の 暑がりのぽぽは グテ~っと 寝てばかり!


   ドル君は だ~れも遊んでくれないので ふて寝!


   私?   これでも パートのおばちゃん!


   お仕事メチャクチャ忙しくて かなりバテバテ!


   暑くて お散歩も 行けないから お休みの日は お出かけ!


   以前から パパが行きたがっていた 


   (前回、一人で行こうと出かけたら 通行止め!8 


              西山温泉行ってきました。


                西山温泉
                (蓬莱館)←混浴だったようで402


       でも、おじいちゃん一人しかいなかったようです15


   もちろん、ワンコは入れないので パパだけ48


   (実は 私は そこまで温泉は 好きではないのです。)


   待っている間は ママと お散歩しましょう~266


        日陰にいると 風がとっても気持ちが良かったです218


        西山温泉


        


    川に下りてみたかったけど かなりの高さなので諦めました12


    つり橋も ありました。


           つり橋


        高いんです!


        高いね!


            ほんの 1mのところで…


       私 高所恐怖症なんです!これが限界でございます!


       隣の ホテルの 隅でこんなの見つけました!


       庭の所に …


       金さん、銀さん


           金さん、銀さん


     一躍 有名だった きんさん、ぎんさんが お泊りになったお宿


       「慶雲館」 ドルは ちっこしそうになりました399


     パパが 戻ってきたので また、ドライブ開始231


    途中「落石注意」の看板があって その横に石がゴロゴロ12


    早く 街中に 戻りたかったです!


    ママは それほど温泉好きではないので良かったのですが


    「入って来い!」っと 言われたので 以前にも行った事のある


     「下部温泉」  「下部ホテル」の温泉へ(日帰り温泉)


    感想は… 熱かった!まあ気持ち良かった!


      車の中で パパとお留守番していた ぽぽとドルを


    お散歩 させました!


    下部温泉
    ホテルの 中を通る 川の中で 遊びました!


    下部ホテル
    だいぶ 水にも慣れて 自分から 入って行きました218


    遊んでいる姿を 見ていると 愛おしく思います266


    最近 ドルに押され気味だから 


    外に 出てリフレッシュできたね!



           今日、 8月12日は…


    













  


   


    


    


 


 

続きを読む

  まず始めに…


  応援していただきましたが 


  惜しくも 準決勝で 敗れてしまいました!


  でも、 ベスト  です!


  みんな親も子も よくがんばりました!


  夏休み 楽しんでくださいね!



  



        雨で 流れて 野球応援もなくなった 日曜日!


川遊びをすると 小耳にはさみましたので 行ってきました231


  四日市から関が原方面にすすみ


  三重県、岐阜県の県境 岐阜県大垣市の河原


            川を 渡り 


     川を渡り
           
   (我が家の車では ありません)


     深いところもあり とってもいいところでした。


         ぽぽとドルは 川遊びは 初めて116


              ドルは 興味深々!


     入っちゃった!


           水が冷たくて さむいかな?


     へっちゃらだよ!
   


            ボクすごいでしょ!  へっちゃらだよ!


   ( 前足あがってるんですけど…)


    ぽぽちゃんも入りなよ~
         なかなか 水に入らない ぽぽです!


    毎回いろいろ考えてくれる とも君ファミリー218


    なんと 流しそうめん!


    はじめて見る  光景に ドルも興味深々!!


    流しそうめん


    いつも ありがとうございます!


    いつもながらですが 画像がありませんが


   ぽぽは 流れてくる葉っぱを追いかけて 川の中に!


   葉っぱと 遊ぶぽぽは とっても可愛かったです343


   この次は もう少し 水の中に 入ってみようね!


    川を渡っちゃった!
        車の中から 川を撮ってみました!


    川の中で 止まったらって考えたら 怖かったです399


    最近 忙しくて 暑くて お留守番が多かったから


    ちょっとふてくされの ぽぽでしたが


    マイナスイオンいっぱい浴びて元気になったかな?


    今度は どこに 行きましょうか?