ドライブ!(in 伊豆)

    6月24日 伊豆に 行って来ました!


  ワンコ連れの 食事って カフェが多いのですが


  伊豆高原の 「生田」さんは お蕎麦が食べられると


  言うので  いつか行ってみたいっと 思っていたので


  行ってみました!


  本当に ワンコいいのかな~?っと 恐る恐る入ると


  気持ちよく 「どうぞ」っと言って頂けました!


  パパは 「キャベツロール」


    キャベツロール


醤油ベースの キャベツロールで とてもあっさりしてました!


このボリュ-ムに お蕎麦も付いていて パパご満悦271


  ママは 「ブイヤベース」


    ブイヤベース


   大きな 金目鯛の切り身と プリプリの海老!


   ソースも おいしかった~


   パンは 自家製で ゴマのパンでした426


   残った ソースを リゾットにしてくれるんです!


   (パパ いわく おじやです!)


   お店の 雰囲気も 良くて ぽぽ達が 静かに


   していてくれて ホッとしました!


   雨足が 強くなってしまって ぽぽ達を 遊ばせられ


   なかったのが 可愛そうでした。


     ぽぽ


     ドル


    でも お出かけ 好きでしゅよ~328


            そして…


   そのまま お出かけ 下調べに 行くことにしました47


   「ねぎぼうず村」 (丸坊主村じゃないですよ!)


     トレーラーハウスだけ 286OKなんですって!


    トレーラーハウス


    思ったより 小さかったです


      トレーラーハウス


                         やっぱり 小さかった431


 次に 行ったところは なんか やる気のない所でした!


    どこでした? 


            


  そして… ドライブして パパは48入って 


   ぐるぐる回って 決まったところは


   写真が ありません!


   だれ?また?っと言っている お方!


   だって! 私ですもの! 435  (開き直りと いいます!)


   でも 予約で いっぱいで 8月になってしまったので


   7月は 何も予定が なくなって しまいました!


        だれか 誘って ください!


        お待ちしておりま~す422


   



 


     





 


ドルの 悩み


        ドル でしゅ!


    ドル







     


  最近 ぽぽちゃんは ちゅめたいんでしゅ406


     


 


  今までは いつも一緒にねんねしてくれていたのに


     いっしょ! 


     ぐっすり
   こんな風に いつもいっしょだったのに


   最近は 


     ぽぽのおうち


   おうちに 入っちゃたり


   どこ行っちゃたの~って 捜したらこんなところに


    ぽぽ


   納戸の 奥の所にいたり


  ボクは 暗いところと 狭いとこは嫌いなんでしゅ!


    のび~


  まるで かたつむり みたい!


  暑がりの ぽぽと 暑さには強いドル!


  ぽぽは 涼しい所を捜して 寝ています395


  でも どこもドルは 嫌なようで 一人で寝ています


  ドルは 淋しそうに 諦めて一人で寝ています


  涼しくなったら また一緒に寝てくれるよ!


私の 癒し

 この一週間 なんだかんだと 忙しかった。


 仕事のごたごたもおさまり やれやれです!


 間に入るものではないですね!


   疲れたぁ~~354


 そんな 私は 週末 癒していただきました!


 以前にも 紹介しました 「J・D・F」中部地区主催の


     466229466  地引網  466229466


 でも お疲れの私は(言い訳)写真を 2枚しか撮ってません435


 しかも、ちょっと連れて行った ぽぽとドルの写真だけ441


     
  


     地引網


   関東、三重からも 来てくれて盛り上がりました!


   もう何年やってるのかな~?


   はじめて 地引網をやりましたよ!


   それから 私は もう1つの 癒しの場所に


   清水パピ友オフ会へ


   286ちゃめパパファミリー  286フェンディファミリー


    286みるくちゃんファミリー  


   そして ちゃめパパさんのリンちゃんの同胞姉妹の


   ベルさんっちの ベルちゃん


   本当に そっくり!しぐさも似ていて かわいいの345


     りんちゃん&ベルちゃん


     フリスビーを やってみせてくれました!


     スピードがすごくて なかなか撮れません212   


     ベルちゃん


    やはり ここでも おねだり攻撃!


    私のほうを 見ようともしないんです!


    ちょうだい!
    


    さすがの ぽぽも お疲れかな?


    ぽぽ 


   清水パピ友のオフ会に入れてもらってから


   ぽぽは だいぶ大人になったかな?


   ガウガウいうのが 少しだけど減ったような気がします


   このままいけば きっと素敵なレディに352


            なれるかな?


   そして、デジカメの電池が切れました259


   暑さを 予想して1時間ずらしての開催でしたが


   思ったより 日陰になり 涼しかったです。


  のんびりと 過ごしてまた明日から がんばれそうです


            が!…


    家に帰った 私を待ち受けたのは


    新機種? 


   どーしたら こうなるの?


   いじりすぎなんですよ!


   着せ替え携帯じゃないのに着せ替えて327


       ぶっ壊れて とーぜん!!


  三男 「とーちゃんがんばってくれ!」


  まだまだ 大変な パパさん がんばってくれ!


   次 ほしいのは 2万円らしいよ!


  
     追記 


     宴会さんより リクエストをいただきましたので


     いただいた 画像ですが ご覧下さい!


     心臓の 弱い方は 心してご覧下さい350


続きを読む

Wバースディ~☆

  6月12日 二男19才birthday


   そして  6月13日は


   ドルが 我が家に来た Scond  Birthday314


   一緒に お祝いしました313


     二男とドル
     (犬用の ケーキではありません)


    二男と共謀して 当日まで 家族に内緒319


   こそこそ 準備を進め


   でも ちょっと良心がとがめ パパには 


   前日の夜中に 告白!


   さすがのパパも 言葉がなかった218


       ドル
           (まだまだ 緊張してます!)


      (写真を写真に撮ったので ピンボケです212


       ぼくも 出して~
               (早くも 出してくれと いつもこうして様子を伺ってます)


       抱っこ
     (抱っこするといつも 足が…) 


      耳が立ってました!
    (ちょっとしたら 耳が立ちました!)


      ぽぽ&ドル
             (ぽぽにいつもじゃれるから ぽぽの毛が少なくなってしまって)


      


      そして 今では……



     ドルのひらき
     (ドルの 開き229


     我が家の ムードメーカー的存在です!


     病気も怪我もなく 1年過ごすことができました!


      こんな こんな ドルですが 


       よろしくお願いします266


   犬バカな 私ですが 


    親バカ でもあった時代がありますので


    私が 好きな二男の写真を お見せいたします。


    よろしかったら どうぞ ごらんください!

   




続きを読む

バトン

 


        最近だいぶ暑くなってきましたが


   パピちゃん達は お元気ですか?


   道路も 熱くなりお散歩も大変です278


   暑がりの ぽぽは クテクテ寝てばかりになりました!


   Dr.は 自分で調整しているから 


   調子が悪いわけではないから ほっといてあげなさい。


   っと 言われましたが 


         気になる…


                気になる…


   っということで 気分転換♪


   


    キャンちゃんと 「Dog run JOIN」へ~363


      JOINさんで


   いつもドルは 台のうえに乗って 見ているだけ…


            でも!


      最近のドルは 違います354


    お!


    走る!


    走る
    (ピンボケですいません436


    ぽぽは 迷惑そうです!


    みかりんさんが 袋をガサガサすると 


    くだしゃい!


    群がります…


    ちょうだい!


    ごちそうさまでした!


    キャンちゃん


      知らない間に パパが キャンちゃんを405


  初めて抱っこできて 大喜びのパパでした!


  .:*゚..:。:.::.*゚:.。:.追記です.:*゚..:。:.::.*゚:.。:.


  キャンちゃんっと書いてしまって すいませんでした!


   お名前は キャンディちゃんと 言います。


               みかりんさん ごめんなさいね436


 .:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:.   


   


  みかりんさんから バトンを受け取りましたので


        290無条件に ときめく人の条件3つ


       希望をいつも持っている人。前向きな人。元気な人


           292無条件に嫌いな人3つ


        臭い人。  声の小さい人。 自慢ばかりする人


           291無条件に好きなもの3つ


            ぽぽ。  ドル。  お茶


           12無条件に嫌いなもの 3つ


        足が 6本以上ある虫。ぐにゃぐにゃしたもの。臭いもの。


          345無条件に バトンを受け取ってくれそうな人436


        ネム太さん。コジロウパパさん。チェリーママさん


        よろしくお願いしま~す421


    



ご報告☆

  ご心配いただきました


         全国の皆様


                       え?!誰も 心配してない? 



       ジャ~ン 354


    私の車
  


   無事 帰ってきました!


  色々と 車やさんが ヤナセと交渉してくれまして


  半々で手を打ちました!


  言いたい事は ありますが 良心的に対応して


  くれましたので 修理する事にしました。


  「やめたほうがいいよ!」と助言していただいた方々


  ありがとうございました!


  お馬鹿な私ですが 温かくこれからも見守って


  ください。


  久しぶりに乗って 涙が出そうでした408


  また 感覚がわからなくなってしまったけど


  (最初から 車幅も距離感はないのですが…)


  ぽぽ!ドル!お出かけしようね!


     は~い


  

できました!

  ジュゼッペ コルリオーネさんから


  赤舌倶楽部会員証をいただきました!


      赤舌倶楽部ぽぽ


   「その後のサザビー」のYさんの 問題に答えて


  正解すると 送られてきます!


  クイズに弱い私が やっと正解しました!


  まだまだ新米なので 舌がチロっとしかでてません!


  ドルの分も 頑張らないと♪  


  そして…   できました!  ーPart 2-


  じゃ~ん315


    魚河岸シャツ


   おいおい!テンション低いぞ!もう一回♪


      魚河岸

  
ママが 講習会で教わってきました!


   先生見てくれるかな~?


   ドルの分も作っていたので アップが遅くなってしまったんです。


    焼津っ子は 魚河岸シャツを着ないとね!


   夏は 涼しくていいですよ~426


     ぽぽ
 


   ママは ぽぽとおそろいでオーダーしちゃいました290



  



遅くなりましたが

  静パピのオフ会に


       行けませんでした!


  って 今頃先週の事を 言ってんの!と怒られそうですが


  今頃 アップ致します…


  オフ会の日 久々の結婚式でした!


  知人の子供さんで 長男と3歳違いの為


  よく遊んでもらいました!


       結婚式


    私達の結婚式の時には 花束をくれて いろいろと


  思い出して ふと 横のパパを見ると


        え?!泣いてます405


  やっぱりだめでしたか~ 涙もろいもんね!


  我が子の時はど~なるの?


  


     結婚式


   当分 先ですね!


             お幸せに! 
   


 


 


 


   って!あたちたちは?


   お留守番ご苦労様でした!


     お留守番


   

