犬ばか?!

  見知らぬ ご近所の方に いただきました!


     パンフ


     お安く お泊りできるご招待 パンフレット!


    義母が 受け取ったのですが 名前がわからないし


    家も 知らない!


    どなたか 知りませんが ありがとうございました!


    


    私の 犬バカも 近所に浸透してきたようで


  喜んでいいのか  恥ずかしがる方がいいのか、悩んで しまいます!


    確かに バカかも354


    「ぽぽが 分離不安症に なったらどうしよう~」っと思ったら


    私が 分離不安症!


   ドルが加われば ぽぽも淋しくないし!っと思ったのですが


   分離不安は ×2411


   仕事は 半分以下に なってしまいました!


   ぽぽ&ドルの 召使になってきているような…344   





清水パピ友オフ会~第1回~

  5月20日(日) 晴天なり278


  清水パピ友 第1回オフ会 開催


なのに 私は 12時までお仕事をしてから 


ドリプラ ヨットハーバー前に Let's Go 231355


途中 パパのデリカが調子が悪くなってしまって


デリカ!おまえもか!無理もない なんせ12万キロも走っているからね!


途中 オイルを入れて なんとかご機嫌も直って GO


          マリンポート


  1時間 遅れで到着!


 


 みんな ワイワイ遊んでますよ!  ぽぽとドルは ちょっと出遅れたせいで 恥ずかしがってました?!
ぽぽ

ちゃめパパさんは パピちゃん6匹もいます
み~んなとっても おりこうさん!
ちゃめパパさんの言う事は みんな理解できることが すごい!
6匹を 並べて…     マリンちゃんも 加わり
一列

ぽぽも 並んで!    ドルも…   お~い


        ぽぽも

なかなか むずかしいですね~


      
 あらあら?


みんなを 並べて写真を撮っている 皆さんを 犬側から見ましたがすごいです
写真撮っておけば良かった


前回の オフ会予行練習のとき「パピヨンの集まり?」っと聞かれて来月20日に また集まりますから来てください!っと 話した方が 来てくれてました!
テリくんです!
とっても 恥ずかしがり屋の シャイな男の子です


        テリ君


立ち話しだったのに 本当に来てくれて すごく感激!
改めて 犬友ってすごい!って思ったよ!
他にも いつも遊びに来ているお友達も 名前聞くの 忘れてしまいました。
ちわわちゃん


とっても フレンドリーな子! かわいかった~


                
ゴロン


マリンちゃんママ(ネム太さん)ぽぽ達の おやつ取っておいてくれました!

感謝し…て…食べな……さ…い  
ちょうだい!


~終了~ 有難みのない子です


あれ?どこ行った?っと思ったら…
モン太ママの お膝に
モン太ママに

おねだりしても 何もでませんよ

そして 今度ぽぽは フェンディパパに 甘えて

フェンディパパ


集会場?に 移動しま~す!

移動しま~す


自己紹介をして みんな和気あいあい

そんな中 恒例の 男の戦いが

お?!


モン太くんの 尻キックおもしろい!

そのうちに ドルが ナンパ!

「ねえねえ マリンちゃん!あそぼ~よ

マリンちゃん


「しつこいでちゅよ!」ねこパ~ンチ

ねこパンチ!


マリンちゃんの ねこパンチ可愛いの♪
直に見られて 感激しました!

おやつの 袋の音がすると みんなで 集ります!

おやつ!おやつ!

これが ワンまみれですね!

あつい!


遊び疲れて 解散になりました!



帰る途中 可愛いこに 会いました
「こはるちゃん  4ヶ月」
こはるちゃん


見返りも できました!

見返り?


「あっちで パピヨンが集まってるよ!」って聞いて 向かう途中だったようです

ちわわとパピヨンのMixeだそうですが どう見ても パピヨンでした!



誰かさんの方が ……  

「何か?」

何か?


いえいえ( ̄▽ |||)アハハ、、、




みんな 遊んでくれて ありがとう!


また、来月6月17日に お会いしましょう~354 

買っちゃいました☆

20070515205204
車じゃないですよ!
デジカメです☆
欲しかったけど 妹が、「使わないから 持っててくれればいいから、買わなくていい!」と言われ 使っていたけど
姪っ子が 修学旅行に持って行く事になったので、事後報告で 買っちゃいました

メカに 弱い我が夫婦!
宴会部長さんに 助言していただき 購入しました!
お手数かけて すいません!(感謝)
今度は 連写も 動画も です

ただ…説明書見ると 眠くなる(-.-)Zzz・・・・
使いこなせるかな?
宴会部長さんに 講習してもらいに 東京にいきますか

なんで~ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


ど~してなの~(`●_´怒)


も~も~も~。・"(≧д≦)"・。ビエエーン


ど、ど~したの?っと 心配してくれた方 ありがとうございます!


私の、愛車が 壊れちゃったんです!


ぶつけた訳でも スピード出した訳でもなく


駐車違反した訳でもなく まだ 信じられな~い♪


ずーっと乗れると思ったのに359 


ミッションがダメに なってしまって 再起不能!


修理に 60万円かかるって!^▼ェ▼メ^


車やさんが 一緒に戦ってくれるっていうから 私もがんばる91


でも、相手は べ○ツ!てごわい…( ^ー^)σ~☆ デコピン!


かわいそうな私 誰か なぐさめてくれ~


     ぽぽ&ドル


      …癒されます…


 


でも…また やられました!


   だめでしゅ!


そして…にいたんに 怒られました!


出して~




 私の ぼやき 読んでいただきありがとうございました。


強く生きていきます218


 

その後は…

豊洲を 後にした 私達は 宿泊先へ
浅草の「三河屋本店」です!下町って感じの 気さくな社長が お出迎えしてくれます!
三河屋本店
すいません!顔を横にしてご覧下さい


夕食は 出ないため 仲見世を通って 散策へGWだけあって 歩くのもやっと!ぽぽ達は 踏まれそうなので抱っこで 歩きましたよ!
なかなか ワンコも入れるお店がないので テイクアウトできるところを 捜していると
「持ち帰りできるよ~!」っと
お持ち帰り~
親切な おじさん!ありがとう!

ぽぽ達も疲れたのか ぐっすり
ぐっすり

ママも ぐっすり
パパは 元気!仲見世に 出かけていきました
帰って来て なんかいろいろ話してくれたけど



全然おぼえていませ~ん(≧▼≦;)




2日目の朝 いいお天気 浅草寺へ お散歩に 行きました!
雷門


豊洲で パパさん達がを パシャパシャ撮っていたのに影響されたのか 
這いつくばって 撮ってくれました!
浅草寺


ドル!食べ物じゃあないってば!近づかない ドル


ぽぽ!いいお顔 ぽぽ


人も あまりいなくて ゆっくり散歩できたね!

旅館に 帰ったら 朝ごはんが できていました!

理想的ですよね!
朝ごはん


早めに 旅館を出て帰りは 湘南方面を通って 帰る予定です!
海風は 気持ちいいですね~
湘南
湘南
湘南


やっほ~あぶないって!
気持ちいい~



ボクは ちょっとこわいな~
海の匂い


どこ?


またか…


通過しただけかよ~

|||(ヘ; _ _)ヘ||| ガクッ

湘南の海で 遊びたかったのにね!

ちょっとぐずぐず言いましたら 
湯河原~熱海~伊東の経由で ドライブしてくれました!

途中「伊東の道の駅」で 昼食を取りました!
ドル


帰りは ぐっすり寝かせていただきました

いつも GWはどこも出かけなかったけど
今年は ずーっとお出かけで ぽぽ達も 疲れたかな?

帰ってから vivipapaさんからもらった おやつを

おいしそ~


ぽぽから
まて!


ド、ドル!待て!って言ってるでしょ!
待てない!


そして 「ILIO」で買った きのこのおもちゃ!

また…


撃破

ど~して いつもこ~なるの

とっても 元気な ぽぽとドルでした!

遊んでくれた 皆さん!ありがとうございました


サザビーに会いたい 

会いたくて
ただ会いたい気持ちだけで GWの真只中東京へ

渋滞を避け am3時に

7時前には 目的地に到着!お天気も 
豊洲

さっそくお散歩しましょ~
もうたくさんのワンちゃん達が お散歩してましたよ!
上手に ご挨拶できるかな?
こんにちは

いつもガウガウしてしまう ぽぽが上手にご挨拶できました!
今日一日 いい子でいてね


ぽぽ

ドル
(ど~してもぶちゃいくでもそこが好き

今日の会場は ここ「豊洲ららぽーと」

豊洲ららぽーと

「愛しのサザビー」のサザビーちゃんの オフ会です。
サザビーちゃんのママAyaさんは 闘病の末 神に召されてしまいました。

Ayaさんのブログは 純粋でステキで 何度その文に涙し
励まされたかわかりません。
その後は お兄様の執事Yさんと 明るく過ごしています

引き継がれた執事Yさんのブログ「その後のサザビー」も
あったかさに包まれています。
お会いして そのままあたたかい人でした。

サザビーちゃん

執事Yさんの 横にAyaさんをも重ね見たのは 私だけでしょうか
かなり暑い日になってしまったので 皆さんに気を配ったりして
ステキな人でした。
でも、とってもおもしろい人で 我が家の生粋の焼津人のパパさんに
負けませんでした!

オフ会に 集まった皆さんです。
記憶力のない私 その上舞い上がってた私!
やはり、写真と名前がシャッフルしてしまって ごめんなさい!
覚えているかぎり アップしようと思います

ブログをいつも拝見させていただいてる(読み逃げしてすいません)
viviちゃん とってもcuteviviちゃん

パピヨンおたくのうちの二男が会いたがってたんですが
GWで友人が帰省し 参加できなくて 残念!

ぽぽは vivimamaにべったり甘えていました。
vivimama大好き

viviちゃんは ママが他のワンちゃんを触ると すごく「ママ」に
怒るんです!
ぽぽ viviちゃんから見えない所で 思いっきり甘えてました
vivipapaにも おやつをもらったり ドルはいつもの通りウロウロしてました

LEONくん
LOENくん

とっても おりこうさん

りあちゃん まだ5ヶ月! 

りあ
初めてのオフ会で ビックリしっちゃたね!
でも すぐに慣れて 大物間違いなし!

ラヴィちゃん 大人って感じでした。 
ラビちゃん


コジロウ君コジロウ君

ず~っとシッポ振っていて 疲れなかったかな~
パパさん 腰お大事に~

凛ちゃん とっても穏やかな子でした!おちりが かわいかった!
凛ちゃん


花音ちゃん
花音ちゃん
ドルと一緒で バックが大好き?なんですって

じげん君次元君


アップできなかった ワンちゃん達ごめんなさい

「アンジェロシシリー」でランチテラス席は ワンコOKです!
アンジェロシシリー


執事Yさんは サザビーが暑くないかと終始気にしてあげてました。
我が家の パパさんは 自分だけ日陰に避難ですもん

そして オフ会恒例の 集合写真
集合


サザビーちゃんと

我が子たちは これが精一杯でした

解散後も まだ時間もあったので みんなで談話time
初めて会った人達だったけど 気さくな方達で 私のドキドキも
いつの間にかなくなり 楽しく過ごせました!

「サザビー 執事Yさんは もうあなたなしではいられないくらいあなたを 大切に思っているんだよ。
ママも安心してるね!
でも ママはいつでも側にいるって感じたよ。
きっとあなたは それを感じわかっているから 笑顔でいられるんだね!
ありがとう!
あなた達に会えたから 私もここにいられるんだと思う。
ありがとう…」

キャンプに行って」きました(4/28.29)

パパの友達「J・D・F」(JAPAN.DELICA.FAMILY)と
ならここキャンプ場に 行ってきました!

5家族大人9人、子供8人、犬2匹の大所帯です。
ぽぽとドルは 3回目のキャンプになるのですが
でも初めて こんないい天気での キャンプです
DELICA

テント

私の今回一番楽しみにしていたのは
宴会部長さんの 燻製くん燻製くん


ベーコンは 香りよし!味もちろん良し!最高でした
気づいたら もうありませんでした
そして、恒例の「スモークチーズ」
スモークチーズ

燻製にすると 日持ちがするんですって!
宴会さんは いつも美味しい料理を作ってくれるので楽しみなんです
奥様は 幸せですね

私達が ムシャムシャ食べていると 視線が

ぽぽ

ドル

ドル大きく なったね!
去年の夏 同じキャンプ場に来たときは まだ4ヶ月で 
ママから離れられなくて ずーっと抱っこしてたね!
でも 2日目には 少し歩いて 冒険したね!
ドルの大冒険
(ピンボケですみません!)(ドル4ヶ月)

み~んなに遊んでもらいました!
キャンプ

キャンプ

遊んでもらったよ!


「こんにちは~」って声かけてくれた 
京都から来てた 「ジュジュ君」
とってもフレンドリィーな子なのに ぽぽが ガウガウしちゃうから
お母さんから 離れられなくなちゃった
じゅじゅ君

また どこかで会えるといいね!

つり橋もありました!
でも、私が高い所がダメなので ちょっとだけね!
つり橋

歩き疲れて ちょっと休憩
つかれた~

花


2日目は 宴会さんの撮影会です!
「P&Dマガジン」って雑誌の撮影です(違ってたら ごめんなさい)
デリカ


ぽぽ&ドル
ぽぽ達も載るのかな~?
P&Dって ぽぽ&ドルでしょ
 いつもの事だけど 食べてばかりのキャンプでした。
今度は 私も 新しい料理に挑戦しないとね!

ワンコ連れで いろいろ配慮してくれて ありがとうございました!
また、一緒に遊んで くださいね~
