入社式

今日は 暴風雨です
この 雨の中 二男は 入社式です
26日から 研修が始まって いよいよ社会人
二男

(指名手配みたくなりました!)
もう一枚!
パピヨンカフェ

餌代稼いでくださいよ~

最近 近所にお友達ができたんです!
「こてつ君」です!
こてつ君

まだ、5ヶ月なんですけど ドルより大きいです!
でも とってもシャイな男の子で イケメン君です
いつも 中学生のお姉ちゃんと妹とお散歩しています!

こんにちわ

最初は 逃げちゃってましたけど このごろは あいさつしてくれます。
これからも 仲良くしてくださいね!


伊豆下田に行ってきました!

先週の日曜日(3/25)伊豆下田に ドライブに行ってきました!
予定通り 天気は 暴風雨
でも 下田に着く頃はの予定!
見事に 裏切られましたよ!
途中いきなりの水しぶきをフロントガラスに浴びて
パパの膝にいた ドルは超ビックリ!すごすご後ろの座席へドルびびった

「ボクは ここでいいです!ほっといてくだしゃい

パパは温泉大好きなんです!気になっていた天城のループ橋の下の 温泉街へ
ループ橋

見ただけで 残念!

途中、「伊豆バカテル公園」に寄りました!
花は 数は少なかったけど綺麗な公園でしたよ
5月頃からが見ごろのようです!(写真なし!)

パパが検索して見つけたドックカフェ「びわの木」
ドックランもあって お天気だったら楽しいでしょうね!
お腹も空いて さあ!ランチっと思ったら しかないんだって!

カフェ びわの木

ドル「ぽぽちゃん 食べるの遅いね!」

ランチできるところを 捜しているとまたまた パパさん発見!
「沢田公園露天風呂」
断崖にある温泉!500円!風が強い為 本日休業


沢田公園で


なかなか食事にありつけず 3時頃やっと昼食
パパは 椎茸かき揚げ丼
かきあげ定食

ママは 椎茸コロッケ定食
椎茸コロッケ定食

「もぉ~何でもいいから」と思って入ったけど ボリューム満点
しかも、どちらも750円っとビックリでした! 
外の席ならワンコもOK なんだけど ベンチが濡れていたから車内で待っていました!


お天気には 恵まれなくて ドライブだけになっちゃたけど
久しぶりの お出かけ楽しかったね!
今度は どこに行きましょうか?
パパさん!頼りにしてまっせ~

ありがとう共に過ごした日々…(自分探しの旅のはじまり)

いつも ワンコねたなので 今日は家族について、

昨日、三男の卒業式でした
タイトルは 卒業式のテーマでした!
あっさりと 終わるかと思いましたけど こみ上げてくるものが
ありました。なんか 立派になったな~って!
4月からは 二男と同じ工業高校に通います!
がんばれ!陵
二男は 今月始めに卒業して 新社会人
それぞれ 新しい生活が始まります!
なんかどんどん大きくなっちゃって 今では「こずかい」の時だけ
まあ それはそれで いいんだけどね!
昨日 卒業式での三男の姿見てたら 感無量でした!

これからは 夫婦で楽しまなくては
ん..?っとね!
ぽぽとドル中心の我が家!それが平和でいいんです


ごめんなさい!ファイルをいじっていた
ぽぽの 写真が消えてしまいました~~

なので…
ぽぽ


かわいいでしょ

今日は フィラリアの抗体検査に 病院に行ってきました!
ぽぽは 看護婦さんが だ~いすきなので ルンルン♪
ドルは ガタガタでも、のときは
泣かずに がんばったんですよ~
  体重は ぽぽ 3.2kg
ドル 3.5kg(ちょっと増えたね!)

ドル君です!
ドル


いたずら大好き
でも、誰かに寄り添ってないと不安のようで いつも誰かに
くっついてます!ダッコだ~いすき

ぽぽです♪

ぽぽですハート
ぽぽ
15日に 2才になりましたヾ(*^。^*)ノいえぇ~い
人間で言えば 20才位になるのかなぁ~いい時ですよね~
でも、ぽぽは 避妊手術してから 男まさりになってしまいました!
弟の「どる」を追いかけまわしたり、押さえつけたり
男ばかりの我が家に 犬ぐらい女の子がいいと言って迎えたぽぽですが
我が家の 女は強いか

今日は パパと御前崎までドライブに行ってきました
ぽぽは ドライブ大好きなんですよ~
助手席に乗って もぉ~ご機嫌
カフェに寄って 早めの夕食をとって パパが仕事が早いので
そのまま帰宅しました!
来週は 花見に行く予定だけど 咲くかな~

ぽぽ2才

はじめまして♪

いつも、ドタバタうるさい家族!
そんな我が家にやってきた パピヨン2匹との
生活を綴っていきたいと思っています。

PC歴まだ1年 文章力もないつたないブログですが
ワンコの事、家族の事を 記録したくってはじめました
よろしくお願いします。