ライオンペットモニター 

ライオンのペットモニターを3か月やらせていただきました。



その最終商品 

   「抜け毛&ダニ クリアレールスプレー」


     ライオン



   パピヨンを飼っているお宅で一番の悩み

   「抜け毛」

   お掃除前に シュッ!シュッ!とスプレー!
 
   乾いたら お掃除すると 

   まとわりついた抜け毛が スッキリ!取れる!

   布団を干したときに シュッ!

   乾いたら パンッ!パンッ!とすると 
 
   いつもより 「毛」が落ちました

   ちょっとマンネリ化していた お掃除が

   ちょっと楽しくなりましたよ!

   絨毯についた「毛」も まとまって良くとれました!

   これは いいですよ~!!


   今までの モニター商品のサンプルも一緒にいただきました!


   お友達に 分けてあげて喜んでくれました!

   まだこちらでは 売っていないお店が多いけど

   見かけたら 是非買ってみるね!って言ってもらいました!


   新しい物好きの私ですが

   最近なかなか手がでないので

   貴重な体験をさせていただきました!

   次回?

   もし 応募があったら 挑戦しますよ!


   ライオンさん ありがとうございました!


フェンディママさんブログ2周年のプレゼントが届きました!


  物入れですが 

  使い方違いますか?


  ライオンペットモニター②

   フェンママ~大切にしまちゅ~


   

瞬乾ペットシート「Salari」サラリ

   今月の ペットモニターは

   瞬乾ペットシート「Salari」サラリ


   「Salari」①



先日 行った「2009ジャパンペットフェア」でも 展示されていました。


    「Salari」④


   いろいろと 説明していただきました!

   ワイドサイズもあったんですね!

   一袋 50枚入っているのですが

   とっても軽いです☆


   今使っている シートと比べても

   薄い!

   「Salari」②


   この一週間 使ってみましたが

   匂いもしないし

   横漏れもなし!

   触った感じも さらりとしてます!

   「Salari」③


  近くのホームセンターでは まだ置いてないようですが

  是非 置いてほしいですね!

  ワンコも 気持ち良いほうがいいものね!

  お家の中でも 爽快です!

 
   「Salari」⑤


   :*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:


   コメント返し 遅くなっていて申し訳けありません。

   
     

     病院に行って来ましたので 記録しておきます。

続きを読む

LION ペットモニター

ちょっと前までは もうすぐ春ですね!

  な~んて言ってたのに

  関東地方に 雪が降ったり

  このところ ほとんど 曇ったり雨だったり

  雪には 無関係な地方に住む我が家は

  「ちょっとくらい 降ってよ~」と 叫んで

  パパに 雪の大変さ知らないから そんな事癒えるんだよ!

  っと 怒られ 飽きられられおります です!

  
  そんな 我が家に 雪ではありませんが


  ペットモニター降って 当選しました~~☆


   第一回モニター商品は 

   オーラルケア商品「デントスキッシュ」

   

  
  LION ペットモニター ①

   お口のケアに良い5つの成分がたっぷり入っているんですって!

     


LION ペットモニター②

    オヤツは美味しいから ぽぽもドルも にっこり♪

   歯の汚れも取れて ママもにっこり♪

   もう ぽぽ真剣!


LION ペットモニター③

 
   ドルは なんでも丸のみだけど

   噛んで歯の汚れ歯垢を除去なんだから

   噛まないと駄目ですよ!

LION ペットモニター④

   
   でも お口の匂いが すっきりしたよね!


ライオンしゃん! ありまとう~♪


LION ペットモニター⑤


   

   いよいよ 今週末 パピヨンカレンダーに


     ぽぽちゃん 登場~

    みんな見てね~

   ">(○`~´○)モグモグ


   ライオンペットモニター ⑥

             (⌒~⌒;A