GRANDEDI AMOROSA CLUB

GRANDEDI AMOROSA CLUBにて テオママさん主催のオフ会に誘っていただいて 行ってきました♪



テオ君の3才のお誕生日月とあって スタッフさんからのWelcome board

すごいね~♪ 愛されてます☆




ななちゃんと エース君


テオ君のお散歩仲間も いらっしゃるということで

さぁ~我が家の ぽぽちゃんは きちんとご挨拶できるでしょうか?

ご挨拶できなくてもいいから、お行儀よくしておくれ~と 祈っておりましたよ

続きを読む


【サザオフ・スピンオフ2015 元気玉集合】

秋の気配も深まって参りました。
みなさまいかがお過ごしですか?

サザオフ・スピンオフ 2015 


秋と言えばサザオフの季節ですね。
今年は、サザビーの体調の事もあり【サザオフ・スピンオフ2015 元気玉集合】と銘打ち開催したいと思います。
当日はサザビーの体調次第で出席は未定ですが(現在出席できるよう体調を整えています)、
ぜひみなさまの元気玉を集結させていただきサザビーに届けたいと考えております。

みなさまの参加をお待ちしております。
よろしくお願い致します。

尚、スタッフの関係上開催日までの期間が短い事をお詫びいたします。


―――――――――――――――――
【サザオフ・スピンオフ・2015 元気玉集合】
2015年10月11日(日)・小雨決行 
(中止の場合は参加表明いただいたメールアドレスにご連絡いたします
 但し、スタッフは現地集合しております)

時間:AM10:00~PM15:00
―――――――――――――――――
締め切りは10月5日までです


参加していただける方は①~④の必要事項をお書きの上
以下のメールアドレスまでご連絡ください

①飼い主様の名前(ある方はハンドルネーム)
②ワンちゃんの名前と犬種
③参加人数と参加頭数
④在住地(お住まいの地域程度でも結構です)
⑤連絡先

sazaby.spin.off★gmail.com
(迷惑メール防止の為@を★にしてあります。
 お手数ではありますが、★を@に変えてご連絡下さいませ)


みなさんへの返信は、6日に致します。
詳細はそのメールにて行いますので よろしくお願いします。

おじゃましま~す♪

あっという間に 3月になってしまいました(^_^;)

二月の中旬のお話を♪

めぐちゃんとななちゃんのお家に

フェンディママさんと レーシーママさんお邪魔してきました☆

おじゃましま~す①

フェンディママさんと レーシーママさん

とっても広いお家で ぽぽドル大興奮ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

お願いですから 「お行儀良く」お願いもむなしく 大騒ぎ

(*;ω人)ゴメンネ…

お昼ご飯まで用意していてくださって

美味しかったです♪

フェンママと 一緒に焼きそばをお手伝いしてたけど

トングで「ぴーーん」って焼きそばを飛ばしてしまい

┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・

ずっと笑いっぱなしの 一日でしたよ♪

デザートまでいただいて 満腹になったら

レーシーママさんが みんなに とってもかわいいお洋服を作ってくれたので

写真撮影~♪

続きを読む

ヴィアンちゃん おめでとう~♪


ランチでもしましょうか?っと

Dog Garden POCKETさんへ

カフェポケットさん

風もなくあたたかい 良いお天気です。

アクアくん

アクアくん

ヴィアンちゃん


ヴィアンちゃん
めぐちゃん

めぐちゃん

めぐちゃんの妹のななちゃん(お写真なくてごめんね~)
一緒にドックランは初めてだったのに
ぽぽが ガウツってしまって ごめんね

ミルキーちゃん

ミルキーちゃん

ぽぽドルの写真は みんなボツになってしまってました(´_`。)グスン

いっぱい遊んだ後は 

お部屋に移動して 

続きを読む

宝塚BBQオフへ行ってきました♪


20141116a

予定より遅れること 五時間 (A;´ 3`) ぁせぁせ
BBQ会場に着きました♪

20141116b

紅葉は終わっていましたが
ぽぽが大好きな枯葉の絨毯
「カサカサ」枯葉の中を お散歩したり

とても広い公園で 紅葉もあったり
早く着いて お散歩したりしたかったな~♪

来年も!と 誓いましたよ☆★☆


20141116c

ドルは 集合写真にも入れてもらって
ドキドキだね♪

関西入りは 私は9年も前
ぽぽを迎えた夏
次男の野球で 甲子園入りした以来
翌年も 甲子園行きを願って ドルを迎えた(←こじつけだけど…)
行けなかったから
関西は9年ぶり

しかもサザビーと兄さんとで 行けるなんて
夢みたいでした。
マリィちゃんと マリィのおっさんに感謝します

゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
