ドル11才になりました♪

ドル11才になりました☆

(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*


ドル11才



みおちゃん、自分のケーキだと思って 大泣きしてちょっと 大騒ぎの撮影だったけどね(・´艸`・)・;゙.、

11才になったドルは もう結構なオジサンだと思うけど

中身は全く成長してない ビビりの お子ちゃま♪

でも そのままでいいよ! そのままで

そのまま 側にいるだけでいいからね!

最近、「ワンコって どんな存在?」って 聞かれたけど

「やっとこの世で会えた、愛するものかな~?」と 

ちょっと呆れた顔されたけど それが本心です☆



ドルのお誕生日の日に 「犬ごはんの講習会」に 行ってきました。

「鶏団子スープ」 

食についていろいろと お話を聞けて

一日に必要なカロリー計算の仕方も教わりました。

(体重×体重×体重×√√×70)×1.6
                        
計算してみたら ぽぽもドルもちょっと足りなかったようなので 

フードを増やしてみたら ちょっと体重も増えたので 良かった♪

夜は お花見に行ったお友達と カフェで合流して

「おめでとう~♪」って 言ってもらえて

おやつも いっぱいもらちゃって よかったね!

ドタバタした お誕生日でしたが 楽しい一日になって 良かったね!

11才が 幸せでありますように


Happy brithday ぽぽ♪

ぽぽ 12歳になりました^ ^
ここまで 元気に過ごせた事を
感謝します。

これからも 仲良く 過ごそうね~💕

一年間 ありがとうございました。

日曜日だけど パパはお仕事なので 私と ぽぽドルで 

久しぶりに 御前崎まで 行ってきました♪



左側の フェンスはちょっと…だけど この道の雰囲気が好きです

久しぶりの 御前崎だったので 途中道間違えてしまって

遅くなっちゃうっと 焦ってしまった ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

お友達と カフェ「ビーチグラス」で ランチの約束だったからね♪

久しぶりに行ってみたいな~って思っていたから 嬉しくてね☆

でも カフェの お写真は ないという失態です ペコリ(o_ _)o))

変わらずの 素敵な美味しいお店でした☆

 


ランチの後は 近くの マリンパークで お散歩♪

プライベートビーチみたいな ちっちゃなビーチだけど 大好きです






この日 ご一緒してくれた フェンディ一家

いつも ありがとう~

そして 素敵なものを ありがとうございました。
(後日 紹介しますね)

砂浜が苦手なぽぽだけど この日は ヴィアンちゃんと砂浜をかけっこ♪

そんな ぽぽを見てて 本当に幸せを感じました。



今年は 色々なことが 起きすぎて 心がついていけなくて 壊れそうになったりしたけど

そんな時 いつもワン友に 救われていました

本当に 皆さんありがとうございました。

そして ぽぽ、ドル、側にいてくれてありがとうね!

ママは 今年も乗り切れました

来年は もっと!もっと!って 自分を振るいたたせようと思ったけど

今のまま、このまま、このままでいいから マイペースで行こうと思ってます

だから ぽぽ、ドル 側で見ててね♪



来年も ぽぽドル家をよろしくお願いします。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

年内に アップできるかわかりませんが

2016年の お出かけした時の 一枚を アップしたいと思います。

Happy Birthday ぽぽ

ぽぽ 11才に なりました♪




かな、りな、れな が 歌をうたってくれました。

ドルは 待てなくて ぺろぺろしちゃうので

私に 拘束されてます(^_^;)

続きを読む