Merry Christmas ☆




May you have a warm,joyful Christmas this year.

2016クリスマス


久しぶりのお散歩

ドルのダニ事件から お散歩が怖くなって お庭で遊ぶだけの日が続いていたのですが

やっぱり お外のお散歩が楽しいよね♪



用事の間に 公園をさがして散歩♪

ん~~

山の中の公園だけあって 草は伸び放題

ぽぽちゃんは 草の深い方に行っちゃうし



もうそれ以上離れちゃダメ!ってことで 呼び戻しましたけどね



ダニも この二人にはかなわないかな?と思い 一緒にお散歩

久しぶりの 孫孝行 ( ´艸`)ムププ




少しは ダニを克服できたから またお散歩再開かな?

この笑顔をみたいから 

お散歩 行こうね♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。oぽぽママ 心の叫び゚・:,。*:..。o○☆

ああ~~早くランチしたい!

ドル10才おめでとう

我が家の あまったれドル君が 10才になりました☆

飛行機と 雷と 強風と 大雨が 大の苦手で

抱っこが大好きな ドル♪

もうちょっと 強くなって欲しいと 願ってますが

我が家には 最強のぽぽが いるから 二人でちょうどいいのかも




お誕生日の日は 双子っこがいないから Happy Birthdayの歌はないと思っていたら

三男の所の りおんが来たので 歌ってくれました♪

早く食べたい りおんだったので 早まわして歌ってくれて

最後の投げやりのような 「おめでとう!」に 大爆笑でした(・´艸`・)・;゙.、ブッ 

りおん ありがとうね♪

続きを読む

サザビーの羊Yさんから
ドルパパに すてきなBirthdayカードをいただきました♪

お誕生日おめでとう~☆



happy birthday

4月中にはアップしなくっちゃって思ったのに
5月になっちゃってました(´ー`A;)

4月2日ドル君8才になりましたヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

ドル8才

ちょっと ボケてますけど…

ママお手製の ケーキですよ~♪

ドル8才a

お誕生日に 双子っ子もお祝いに来てくれました♪
昨年の10月に妹が生まれて お姉ちゃんになり
この春 年長さん~☆

「ドルは8才で お兄ちゃんなんだからね!」
っとでも 言いたそうでしょ?




ドル8才b

ちょっとおまぬけで ドジッこドル♪
「ドルバーガー」なんてされても 怒らない(☆´ω`):;*
我が家のムードメーカー~☆



ドル8才c

2月の初め 念願のスカイツリーにも行きました
カートで顔を出さなければ 中に入ることができるんです
でも たくさんの人でゆっくりできないし 息苦しかったので
早々に退散(´エ`;)
これからも いっぱいお出かけしようね

ぽぽドルにはお誕生日旅行を プレゼント♪
その様子は 次回に

首をなが~~くして 待っててくださいね…..φ(-ω-。`)ホ゜ッ