GRANDEDI AMOROSA CLUB

GRANDEDI AMOROSA CLUBにて テオママさん主催のオフ会に誘っていただいて 行ってきました♪



テオ君の3才のお誕生日月とあって スタッフさんからのWelcome board

すごいね~♪ 愛されてます☆




ななちゃんと エース君


テオ君のお散歩仲間も いらっしゃるということで

さぁ~我が家の ぽぽちゃんは きちんとご挨拶できるでしょうか?

ご挨拶できなくてもいいから、お行儀よくしておくれ~と 祈っておりましたよ

続きを読む


ドル11才になりました♪

ドル11才になりました☆

(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*


ドル11才



みおちゃん、自分のケーキだと思って 大泣きしてちょっと 大騒ぎの撮影だったけどね(・´艸`・)・;゙.、

11才になったドルは もう結構なオジサンだと思うけど

中身は全く成長してない ビビりの お子ちゃま♪

でも そのままでいいよ! そのままで

そのまま 側にいるだけでいいからね!

最近、「ワンコって どんな存在?」って 聞かれたけど

「やっとこの世で会えた、愛するものかな~?」と 

ちょっと呆れた顔されたけど それが本心です☆



ドルのお誕生日の日に 「犬ごはんの講習会」に 行ってきました。

「鶏団子スープ」 

食についていろいろと お話を聞けて

一日に必要なカロリー計算の仕方も教わりました。

(体重×体重×体重×√√×70)×1.6
                        
計算してみたら ぽぽもドルもちょっと足りなかったようなので 

フードを増やしてみたら ちょっと体重も増えたので 良かった♪

夜は お花見に行ったお友達と カフェで合流して

「おめでとう~♪」って 言ってもらえて

おやつも いっぱいもらちゃって よかったね!

ドタバタした お誕生日でしたが 楽しい一日になって 良かったね!

11才が 幸せでありますように

お散歩♪

少しずつ 春の足音が 近づいてきてますね

桜の蕾も ちょっとずつふくらんできて

もう少しで お花見もできるのかな?

楽しみですよね♪



風もなく あたたかったので ちょっと離れた 大きな公園にお散歩してきました♪




焼津で一番大きな公園になるらしいのですが
(災害時は ヘリコプターも 下りられる公園なんだって)

完成は まだだけど 少しずつ遊具もできていて お弁当を広げる親子連れも いました☆



この公園、息子3が住む アパートの前

ポケモンGOの時は スポットになっていたので

一時騒がしくて 怒ってたけど 今は やっと静かになったようです。

( ごめんよ~母も しっかりやってますwww )



お散歩の後は お家でシャンプーするよ~(*`艸´)

これから お散歩が楽しくなる季節になるね!

近くに テラスだけど カフェもあるので みんなを呼んで お散歩しようね♪

Happy brithday ぽぽ♪

ぽぽ 12歳になりました^ ^
ここまで 元気に過ごせた事を
感謝します。

これからも 仲良く 過ごそうね~💕

長野県 駒ケ根へ

なかなか ぽぽドルとお出かけに行けなかったので
ちょっと遠出の 長野県駒ケ根まで行ってきました♪

思ったより 雪がなくて 内心ちょっと残念だったけど
お天気が良くて 気温も高かったので
気持ちよく お散歩もできました☆

続きを読む

